東京プレイボーイクラブのネタバレレビュー・内容・結末

『東京プレイボーイクラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後臼田あさ美が勇気を出して一歩を踏み出したのがわかり大森が連れ出すが打たれてしまい大森が打った相手をめちゃめちゃ殴るところが2人の関係性を表しててよかった
ラストカットでエンディング曲が流れた瞬間めちゃくちゃかっこよかった。この映画の価値は個人的にその瞬間にある。
202208207
ポップな仕上がりで面白かったけどあと少し足りない感じ。
バイオレンス描写もキャラクターももう少しいききって欲しかったかな💦

大森南朋のキャラクターいいですね😁

クズとブスとゲス、ろくでなしでハマってる奥田監督作品。
この2作と比べるとだいぶ見劣りする。
ろくでなしの大西信満と若干キャラが被る大森南朋だが、キレっぷりで大西の勝ち。
2作との1番の差は敵役の三…

>>続きを読む

この映画の監督は当時24歳の若さだったらしい…今の私と同じ歳の人が、こんなにすごい俳優陣を動かして面白い映画を作ったことに感銘。

まず、スーツにシャツのボタンを第二くらいまで開けてる 大森南朋がか…

>>続きを読む

個人的に好きだった。
大森南朋は救えない感情任せの男で、でも誰かを守ろうという方向にいくこともある。感情任せだから、助けたいと思ったらそっちに突ぱしる感じ。 正に女を救うところとか。
光石研は途中ま…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/tokyoplayboyclub

奥田監督の作品は、限られた予算やスケジュールの中でどう映画にしたのか考えて観ている。自分の今の状況と重なる(勝手にそう思っている)ので、自分が映画としてアウトプットした際、受け手がどう感じるかイメー…

>>続きを読む
2018年21本目

やはり奥田庸介作品好きだ。

登場人物少ない上にバンバン死にます

あなたにおすすめの記事