ロアーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロアー』に投稿された感想・評価

麻菜

麻菜の感想・評価

4.0

1981年製作、ハリウッド史上最も危険な映画『ロアー』
何百頭もの野生動物の群れに俳優らをぶち込んだ結果、大勢の怪我人を出した
頭の皮をライオンに剥がされ、200針も縫ったスタッフもいたとか
これが…

>>続きを読む

【ムツゴロウ動物王国(海外別邸):HARD】
『コカイン・ペア』観た流れで鑑賞。

カリフォルニアで実際に猛獣たちと暮らしていたとされる、ノエル・マーシャルが監督・脚本・主演を務め、息子であるジョン…

>>続きを読む

ストーリーはあるようなないような…?

ストーリーよりメッセージ性が高い作品というか、人間がいかに自然界の生物の生活に横槍を入れているのかを再認識して反省してしまった

動物とか自然が好きなら観ても…

>>続きを読む
BiBi

BiBiの感想・評価

4.5

あぁ最高だった!
だいぶ狂ってるし観る人の好みで評価は対極に分かれる作品だと思うけど、大型ネコ科好きとしてはもうたまらない。最高でしかないです。荒ぶる猛獣は怖いけど、ずっといいなぁ〜と思いながら見て…

>>続きを読む
Kagochan

Kagochanの感想・評価

3.7

ヤバすぎる。
こんなことできる普通?
猫科の動物たちの尋常じゃない数と近さ。
活き活きとした姿、迫力のあるじゃれあい、凄まじい、これ撮ろうと思った監督ぶっ飛んでる。笑

個人的にオープニングでキリン…

>>続きを読む
Tiger1717

Tiger1717の感想・評価

3.6

“史上もっとも危険な映画”という触れ込みで有名な今作。
とにかくすごい数の猛獣達。画面を埋め尽くすライオンとトラ。1頭や2頭ではない。群れでいる。野生味溢れる大きな成獣のオスも。
安全担保などないで…

>>続きを読む
BAC

BACの感想・評価

4.7

・ライオンだってトラだってヒョウだって、みんなネコ科なんだカワイイんだ、じゃれることができたら幸せなんだ、と実感させてくれる映画。その感覚だけは100点満点。

・カワイイとは言えライオンやトラがじ…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

4.2

動物達が兎に角かわいい。だけど序盤にノエルマーシャル左手の甲ガチで怪我しているように見えたのでちょっとヒヤっとした。コメディタッチの動物モノと思えば小さい所は目をつぶれる気がする。この作品と同じ年に…

>>続きを読む
とにかく怖すぎる。🙀死人が出てないのかが気になる。もっとストーリーを練り込んで、シリアスに仕上げた方が良かったと思うのだが…。
こんな体張ってるモンスターパニック初めて観た 画が強すぎるから変なbgmがちょうどいい 何もかもぶっ飛んでるし最後のほっこり映像長くてウケる
>|

あなたにおすすめの記事