ジーパーズ・クリーパーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジーパーズ・クリーパーズ」に投稿された感想・評価

もる

もるの感想・評価

1.4
ほぼジャスティンロング目当てで観てB級かと思って高を括ってたらだいぶきしょかった

余計な事には首突っ込まんとこうと肝に銘じる作品
yuma

yumaの感想・評価

1.6

つまらないね~1時間半の映画なのに2時間半くらいに感じた
なんでそこでそうする?っていう、イライラする映画。
何から何まで全部微妙というか悪い。酷い出来。
最初の後ろからトラックが猛スピードで突っ込…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.0
姉弟のキャラがイラつくから同情はできないけどちょいちょいビックリなシーンは有った。クラクションだけ音がでかすぎ。
she

sheの感想・評価

2.0
猫ばあちゃんがよかった。
しっかり逃げた猫もよかった!

んだけど…うーん。
そもそも敵が人外で無敵なのでつまらない
filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

アマプラの配信終了リストから作品ページの導入を読み『悪魔の追跡』を彷彿とさせる感じがしたので観たが人外ホラーで興醒め。
前半にジャンプスケア多用されたせいで後半眠くなった。セックス前のカップルで観て…

>>続きを読む
Mark

Markの感想・評価

2.0

演出や造形は見事だと思います。

ただ恐怖演出を見せるためだけに姉弟が延々やらなくていい事をやって展開に水を差してくるのは鼻につきます。
裏目に出るというより只々無能な働き者で自業自得としか思えない…

>>続きを読む
ゆず

ゆずの感想・評価

2.0

久しぶりの鑑賞。あらためて観てもこれはヒドイ……。
多くの人が言うように、姉弟がバカすぎます。
これは展開にキャラクターが踊らされている典型で、なんでこんなことするの?という動機づけがされていないか…

>>続きを読む
2023(783)

前半は何かを期待させておいて、後半期待を超えない

コウモリんかな?

ジャスティンロングを知ってるから見れたけど、ジャスティンロングじゃなかったら見なかったかもしれない
ちわっ

ちわっの感想・評価

2.0
全然怖くない

あたり構わず周りに当たり散らし、理解不能な行動を取り続けるバカ姉弟の物語

特に弟のアホ面が最近観た中では良かった

バンパイア的な怪物だけがコッポラ感があったかな
軽率な行動が目立つ姉弟が殺人鬼に追いかけ回される話。
怪人の動きが妙にスタイリッシュで、どうしてもちょっとだけ笑えてくるのが玉に瑕。
>|

あなたにおすすめの記事