フランケンシュタイン 恐怖の生体実験の作品情報・感想・評価・動画配信

『フランケンシュタイン 恐怖の生体実験』に投稿された感想・評価

グランド・ターキンこんな実験をしていたとは…
フランケンシュタインの怪物というよりかはフランケンシュタイン博士の狂気って感じ
「お客は他に4人ですから静かですわ」からの悲鳴がびっくりした
教授が脱走…

>>続きを読む
ラスト5分がとても良かった。火達磨の屋敷に入ってきた若造が撃たれて外に転がり、逃げ出した博士はその若造に掴まれえられ組んず解れつの揉み合い。そこに化物がやってきて、博士を抱えともにまた屋敷の中へ。

まぁまぁ。テレンス・フィッシャーのこのシリーズの中では「自然の摂理から外れた背徳的実験によるゾクゾク感」が薄く、サスペンスに寄っている。
サスペンスと言っても犯罪者側視点のラング的なもので、特に埋め…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ハマー版「フランケンシュタイン」シリーズの第五作です。ただ、その他のシリーズ作品との関連性は殆どないので単品としても鑑賞できます。
ストーリーはフランケンシュタイン男爵が若い精神科医とその恋人を脅迫…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.3
Blu-rayを入手したので視聴。
テレンスフィッシャーのフランケンシュタインはモンスター映画というよりスリラーっぽいね。
WestRiver

WestRiverの感想・評価

3.4

一般的にイメージしてるフランケンシュタイン物とは異なり、死んだ人の脳を他人の身体に移植して生き返らせるサイコスリラー系。ホラー期待すると肩透かし食らうが、紳士の様な風体で淡々と手術を行うピーターカッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

脳移植成功(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

脳移植以外は原作と全然違うけど、ピーター・カッシング演じる狂気のフランケンシュタインが最高にCOOLだったんでオッケー👍

サイモン・ウォードがめちゃくちゃ美男子で良かったです。

私たちが思い浮かべる怪物は出てこず、脳を移植するという内容だった。
死体を捨てたり薬を盗んだりいろいろ大変そうでした。
ラストも悲劇でけっこ…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

3.4

▪️JP Title :「フランケンシュタイン恐怖の生体実験」
Original :「Frankenstein Must Be Destroyed」
▪️First Release Ye…

>>続きを読む


70点

LD整理で👀

テレンス・フィッシャー × ピーター・カッシング...往年の怪奇映画ファンなら心ときめく組み合わせ👥😱ファン垂涎の逸品を大切に所蔵していました📀

異端の科学者フランケン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事