帰って来たドラキュラの作品情報・感想・評価・動画配信

『帰って来たドラキュラ』に投稿された感想・評価

神父カッパ禿げだがや。

てか、カッパなのか。


おい、神父!

カッパなのかい?

カッパ禿げなのかい?

どっちなんだい?

カッパ〜〜〜!

パワー!

このレビューはネタバレを含みます

ハマードラキュラマラソン
第4作/全9作品+番外1作品

カッシング教授不在。
リー様続投3作目、
シリーズ通算4作品目。

オープニングから赤い血のしたたるタイトルバックがアガる。『凶人〜』で起こ…

>>続きを読む
ryu

ryuの感想・評価

2.5
うーん退屈🥱
ヒロインの彼氏がザ・フーのロジャー・ダルトリーを
カッコ悪くした様で笑った

あーどうだっけ…記憶に残ってないってことはあんまり面白くなかったのかも
ラストはかろうじて覚えてる
セットはかなりハリボテ感強め?だったけど、逆にノスタルジックな雰囲気がありエモい。クラシック映画っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今作も、娯楽色の強い『ヴァンパイアもの』。でも、『チャーム』が、エロチシズムに、使えてたり、『ドラキュラ伯爵』に、自分を、アピールしたりと、『ヴァンパイア』の、特性が、存分に、見られる。ただ、『ヴァ…

>>続きを読む
モベ丸

モベ丸の感想・評価

2.6

あの神父の状態がよくわからない。血を吸われたのか?血は吸われなくても飲まれたら奴隷状態になるのかしら。十字架は触れなくても神に祈れるんや…。やっぱりわからん。
ドラキュラの登場がめっさ( ˘ω˘)ス…

>>続きを読む
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0

ハマープロのドラキュラシリーズ第4作目です。

前作で氷床に沈んだはずのドラキュラ伯爵が、ひょんなことから解放されて帰ってきました。今作はしゃべります😁ほんの少しだけ。

また今作はドラキュラ城の外…

>>続きを読む


66点
英国怪奇映画の老舗とも言えるハマーフィルム制作、ドラキュラシリーズの第3弾。教会尖塔の鐘の中で発見される娘の惨殺死体で幕を開ける本作。葬られたはずのドラキュラが再び蘇生して村人たちを恐怖へ…

>>続きを読む
Shino

Shinoの感想・評価

3.0

久し振りにクリストファー・リーのドラキュラを拝見出来たのはお腹一杯ですが、ストーリーの合間が結構退屈だったりツッコミどころも多い気が……
やっぱり古典ホラーとなると一作目が一番楽しめるのかなぁ〜と。…

>>続きを読む

基本的にホラー映画は苦手でなかなか見れないんだけど(グロも入ると余計に)これはあんまり怖くなくて普通に見れてよかった。
なんと言ってもクリストファー・リー演じるドラキュラが本当に最高で、オーラある荘…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事