マインドハンターのネタバレレビュー・内容・結末

『マインドハンター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛猫家注意!しかし、生きてる可愛い猫も出る。

キャストも豪華で「コールドケース」のキャスリン・モリスや「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」のジョニー・リー・ミラーも出演していてる。若…

>>続きを読む
FBIの心理分析官を志望してる人達が最終試験として無人島で集められ、殺人事件発生、疑心暗鬼になる

レニー・ハーリン監督によるサスペンスホラー。

本格的なサスペンスというよりあくまで登場人物が順番に殺されていくホラーとして楽しむのが吉。
『ファイナル・デスティネーション』的ピタゴラスイッチ殺人方…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FBIの心理分析官を目指す8人が演習で無人島に集結する。
そこで起きる事件を分析・解決せよという指令で、その過程を査定される…

>>続きを読む

えっ、意外と面白い。
FBI候補生が陸の孤島で次々に殺されていく。
果たして犯人は誰か?


死亡フラグ、ビンビン型の作品としては良作です。


クリスチャンスレーターの扱いが良い!
名がある俳優で…

>>続きを読む

アローン・イン・ザ・ダークのDVDに入ってた予告編の中で凄く面白そうだったから、さっそく借りてみた。スレーターつながり。
レンタル屋さんでも結構オススメっぽい紹介カードが貼られてた。
こんな映画、劇…

>>続きを読む

ラストの犯人との決着シーンが、あらゆる映画の中でもトップクラスでカッコ良くて好き。
そこに至るまでの本筋のサスペンス部分はまぁよくある感じで65〜70点って印象なんだけど、ラスト!

水中で互いに銃…

>>続きを読む

序盤のみんなのノリとか皮肉めいた台詞はいかにもアメリカ映画…でしらけたけど(笑)、罠が出始めてからは面白かった。
殺され方がバラエティに富んでいて良いね〜

あとラストのvsゲイブの取っ組み合いもv…

>>続きを読む

クリスチャン・スレーター目当てで観はじめたのに、1番目に&えぐいやられ方でショック😭💔

犯人は、そうだろうなと思ってた人だった😓
でも動機は全く見当つかないものだったので良き◎

そして、バカがバ…

>>続きを読む
人狼ゲーム的なサスペンス。
死んだと思われてた人間が真犯人という割とベタめのクライマックスだったので、どんでん返し指数的には平均点だが、そこに至るまではまぁまぁ楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事