七つまでは神のうちのネタバレレビュー・内容・結末

『七つまでは神のうち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終盤まではオムニバスホラーが続いてストーリーがよくわからない
しかし最後に全て繋がる
某ホラゲキャラの言葉を借りると
「やっぱり復讐はこうじゃないとね」

夫婦は車の中で自殺していて、女の子3名の拉致から殺害まではその夫婦の幽霊の仕業だったってことかな???

めちゃくちゃ低クオリティで登場人物の行動もリアリティなくて全くストーリーに没頭できないしスト…

>>続きを読む

日南響子清純派時代の作品ですかね?
構成が最後まで見れば理解できるのだが繋がりがわかりづらく置いてけぼり感あり。
所々いやーな感じもあるのだがスラッシャー系なのかオカルト系なのかわかりづらい。
ラス…

>>続きを読む
90分内やしさくっと観れた。
人怖?幽霊?
その辺ほ曖昧やけどラストの叫び声は
鳥肌たった。

数年前に見た。いじめ関連の話だったか、嫌な後味は覚えていたが、話は忘れたので再び鑑賞。時系列を何となく覚えていたせいか、前よりも面白く見れた。
なんで警察に連絡しないんだ?というツッコミは封印してお…

>>続きを読む

演技のせいかB級感ある。
けど、時間軸が前後しながら進んでいって最後に真相が明らかになるホラーミステリーで好みでした👏

ラストで主人公が生き埋めにされるとは……でも被害者の家族からしたらそれでも足…

>>続きを読む

各々の話でシーンが飛ぶのはいいけど、同級生であるはずの役者達の年齢が合わなすぎるせいで全然話が繋がらなかった。あと、死んだ奴が復讐するなら本人じゃなきゃダメだろ。

アマプラの視聴履歴オススメは二度…

>>続きを読む

自分用メモ〜✝️

7歳の少女が山で失踪する。警察が捜索するも手がかりは掴めず神隠し事件として捜査は打ち切られる。

「人間は7歳までは神の子と言われている、この世とあの世の中間。どちらかというとあ…

>>続きを読む
ジャケに期待して観たけど、期待以上のものはなかったかな…悪くはないけど。

日本胸糞話。

最後30秒くらいで一気に好きになった。
印象としては「世にも奇妙な物語」の一遍を尺伸ばして映画にした感じ。

観てる間の評価の上下が激しかった。
まとめると
「多分心霊系だな」
「え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事