七つまでは神のうちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『七つまでは神のうち』に投稿された感想・評価

面白い。

中盤までは「あの人の話」「この人の話」と視点人物が次々に入れ替わるため、語り口はかなり散漫に感じるが、そのたびにホラーとしてのジャンルの見せ方が変化し、やがて壮絶な復讐劇へと姿を変え、最…

>>続きを読む

何と言ってもラスト!「ええ!ここで終わり⁈」

情け容赦ない親の復讐心の情の強さが残りました

ツッコミどころは多く、一回見ただけでは認知できない点も多かったです。

カウンセラーのくだりが不可解で…

>>続きを読む
kyhKKT
3.4

75

ストーリーは良かった。
ホラー表現も、「良い」ところはあった。

ビデオ店に これ見よがしにももクロ主演ホラーの「シロメ」ののぼり?がディスプレイされてたけど、スターダスト製作映画なんですね…

>>続きを読む
2026.4 Records274
Japanese track24
3.4

こどもは、7歳までは神様からの預かりものという題材をテーマにした物語。

複数の登場人物の視点で話が進み、一見関係性が見えないところがあるが、終盤で話が一本につながる。

途中途中にホラー要素は見ら…

>>続きを読む
RHYMESTER宇多丸師匠がビタリストにかけてビターなホラー映画として本作を紹介していたが、いやはやこれはビターというのかなんなのか。きっつい話だったなぁ。。。
視点と時系列がごちゃごちゃしてるので、見ててしんどい
最後はなかなか嫌な終わり方←褒めてる

新耳袋でお馴染みの監督!

完全にやってしまいました、楳図かずおが原作と勘違いして見てしまった、、

こんなおもんない事あるかなあ、とか思いながら見てたが、全く関係なかった笑

所々で怖いシーンはあ…

>>続きを読む
7生
1.5

おもしろくないのに胸糞でただただ不快になった。
出てくる人達の行動が謎い。
パパは車運転して娘はナンバープレート確認して警察に電話しながら尾行しろ‼️
現地解散森の奥で撮影の現場くそ‼️

怨念+物…

>>続きを読む
失踪事件に巻き込まれていくヒロインたちを描くスリラー。 シネコンにて

あなたにおすすめの記事