ハード キャンディに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハード キャンディ」に投稿された感想・評価

映画公開の十代後半だった当時、エレン・ペイジの存在をはじめて知ってその個性的な顔も確かな演技力も好きだし数年後「JUNO」もしっかり観たけれど、今繰り返し観たいというほど素晴らしい内容の映画とは言い…

>>続きを読む
これ傑作なんです。

ほんと、ナイトオウルへたれ。

『30デイズ・ナイト』監督の処女作に相応しい楽しい胸糞映画。
オーケーこれは傑作。次に好きな映画を聞かれたら「ハードキャンディ」って言おうかな。勿論半分冗談だけど。or not.
YSK

YSKの感想・評価

4.1

あらすじだけ読むと、出会い系チャットで少女を食い物にしているカメラマンが、とある少女と出会いの約束をしたことで身の毛もよだつ恐怖体験をする話なのですが、主演の少女を演じたエレン・ペイジがまさに化け物…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.3
この頃のボーイッシュなエレン・ペイジも魅力的✨
ロリコン変態親父にはお仕置きだ!!!ちんこ切るぞ!!!
みゃあ

みゃあの感想・評価

4.3
当時まだ17、18歳だと思いますが、ショッキングなストーリーなのにエレンペイジの堂々とした演技です


すげえ好きだなぁコレ!
世の中のロリコンなんて全然裁かれてないし
映画の中でこれくらいやったっていいっしょみたいな気持ち

エレンペイジ初映画でこれは強すぎてウケる〜〜いやしかし無いはずのタマがギ…

>>続きを読む
Siona

Sionaの感想・評価

4.6
ずっと見たかった映画。
ジ 男の人が見たらタマタマ縮んじゃう
 昔、junoをみてエレン・ペイジが好きになり、その次に見た映画。
ほんとにゾクッとしたけど、かなり好みでした。エレン・ペイジがいい演技でした。
親父狩りをモチーフにしてここまでの戦慄する作品に仕上がるとは。
会話劇が面白く程よいホラーと女の子の可愛らしさで完成度が高い。
赤ずきんちゃんの復讐。
>|

あなたにおすすめの記事