ハード キャンディに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハード キャンディ」に投稿された感想・評価

ふみの

ふみのの感想・評価

1.0
異常者vs異常者って感じの物語。
頭を使ったりしないので、会話とか内容も特に面白さを感じませんでした。

このレビューはネタバレを含みます

終始感情の置き所が分からず、共感性へのアプローチが弱くイライラさせられた。合理性に欠ける掛け合いがそれを助長させていたように感じる。
こういう作品は特別珍しくもないけれど、終盤の展開で盛り上がる要素…

>>続きを読む
キャストの演技は良かったが、普遍的なメッセージが伝わってこなかった
化け猫

化け猫の感想・評価

1.8

何でこんな事になってるのー?
教えてー!
ってずっと思いながら観てました。
なかなかモヤモヤさせられるお話だったし、エレンペイジは後にエリオットに改名するだけあって腹筋がビキビキだった。

殿方は股…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

2.0

このキャンディは、食べられません。

序盤の裏切りから一切展開がなかったです。

元恋人の存在や隣人が登場するので、どちらかを真犯人にしてもよかったですし、少女の素性が明らかになっていくパターンでも…

>>続きを読む
彫聖

彫聖の感想・評価

1.0
スマホ壊れて下書き無くなったシリーズ

色んな意味で怖いよー💦

男は観るな!
物凄く不快になる作品だった。
復讐なのかは知らんが、真実があやふやの状態で処刑しようとする考え方に理解ができなかった。清々しさの塊もない。ただイライラする。
たしかにロリコンなのかも知…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
2パターンの展開しかなく、哲学的前提もなく、先が読めるのでつまらない。

キャラクターの行動に共感できない。そういう気持ちが存在してることはわかるけれど、その動機を描くのが物語だと思う。
プロミシングヤングウーマンを観ながらこの映画を思い出した。

エレンペイジだから、観たが
かなーり肩透かし

サディスティックな14歳の少女が、ペドフィリアの男を監禁し、去勢したのち自殺に追い込む話。少女版『ミザリー』とも言えそうなストーリーで、今年見た中で最もショッキングな内容の映画でした。ついでに言うと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事