スタア誕生のネタバレレビュー・内容・結末

『スタア誕生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔らしくハートウォーミングな良い映画。映画スターになる夢を持って田舎からハリウッドに上京する女の子。なかなか現実は厳しいがかつてのスター俳優が彼女の魅力に惹かれ後押しをしてくれる。きっかけを掴んだ彼…

>>続きを読む

ジュディガーランド版の元となる作品で、一度は見てみたかった。
ほぼ同じような作りだった。

ビッキー(エスター)は
ノーマン・メインのおかげもあってスターとなっていくが、それと反比例するかのように、…

>>続きを読む

これから年代順にスター誕生を見比べようと思ってて、初めはオリジナルのこれから鑑賞。まず、この時代でカラーは結構すごいよね。ミュージカルとか音楽映画のイメージだったけど、これは完全に普通のドラマで、主…

>>続きを読む

以前、映画館で観たレディー・ガガの「アリー/スター誕生」は本作のリメイクだったと知った。
ブラッドリーとガガのはミュージシャンだったが本作はハリウッドが舞台。1937年当時の雰囲気を味わうことも出来…

>>続きを読む
死の予兆の演出がゾッとした。
アナログセットならではの偶然性が生まれている。

関連作は2018年版のみ鑑賞済み。80年隔てた作品と同じ感傷を覚え、その普遍性に驚いている。
ショービズ界の闇に呑まれた夫、それでも舞台に立ち続ける妻、悲劇を芸の肥やしにして真のスターが誕生するので…

>>続きを読む

田舎娘エスターはハリウッドスターになる為、単身ハリウッドへ。そこで一流スターのノーマンに出会い、エスターも有名になり二人は結婚。しかし、ノーマンの人気に翳りが出てき始め・・。、当時としては珍しいカラ…

>>続きを読む

もっとキラキラしてる映画かと思ってた

スターになるまでは上手くいきすぎだと思うけど。

Estherは本当にNormanの事を愛してたんだなって💭💗

お酒に溺れるNormanは好きにはなれなかっ…

>>続きを読む

ハリウッド女優(スター)を夢見るエスター・ブロジェット。

ケイシー・バーグ監督主催のパーティーにウェイトレスとして入り込めたエスターは、招待客にハリウッド女優の物真似をしながらオードブルを勧める(…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事