ハイ・クライムズのネタバレレビュー・内容・結末

『ハイ・クライムズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結果的に流産して良かったが、騙され続け、可哀想な奥さん。モーガンフリーマンの安心感は流石。
何となく怪しいと予想していた通り、旦那はサイコパスだったが、ラストはスッキリしない終わり方。
こんな頑張ったのに裏切られるんか...
モーガンフリーマン見たら安心する
終わり方好き、良きパートナー!

殺人の容疑を掛けられた夫の弁護をする女性の話。

「ある日、突然、夫が捕まってしまう…」という出だしからして引き込まれるものがありましたし、軍事法廷というアウェーでの戦いもスリリングで面白かったです…

>>続きを読む

弁護士クレア(アシュレイ・ジャッド)の夫(ジム・カヴィーゼル)が自宅での強盗事件の被害をきっかけにFBIに逮捕される。

クレアの夫トム・キュービックは実は本名ロン・チャップマン、海兵隊の工作員。

>>続きを読む

信じて命懸けで勝訴したのにこえぇ
モーガンフリーマン真実に気付いてよかった
最後の方にこうゆうどんでん返しがあるって予想つくけど面白い
1番近くにいる人でも裏の顔には気付かなかったって恐ろしい ハラ…

>>続きを読む

弁護士である奥さんとアル中だが敏腕弁護士がアメリカ軍に嵌められた夫を軍の陰謀から救う法廷サスペンス。ストーリーを理解すれば面白いのだろうがよくわからなかった。何で急に裁判が終わったのか、そしてどんで…

>>続きを読む
結局夫が殺ってたんかい!
妻はそんな事知らずにズタボロにされてたのに。

全体的にテンポが丁度良い作品だったと思う。ラスト結局真相がわかったとこで急にサイコパス度合を見せるってそんなのあるかって思ったけど映画だから演出の一つなのだろ。出番少ないけどエルサルバドル人の男格好…

>>続きを読む

アシュレー・ジャドが綺麗で大好きなんだけど、この方って…なんていうか不幸な女(でも強い)似合うのかな😅
こういう役多い気がする。
今回も不幸な強い女を美しく演じてる💪🏻
モーガン・フリーマンもダンデ…

>>続きを読む

強いなあ。主人公の彼女が受けた仕打ちの一つでも実際に自分に起きたら、きっと自分なら潰れてしまうんじゃないか。
怪しい男から夜車に乗れと言われたら自分なら絶対乗らず、きっと大切な証言を逃して負けるだろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事