かにゴールキーパーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かにゴールキーパー』に投稿された感想・評価

京一

京一の感想・評価

1.8
カニがサッカーをやるのはこの際良いとして(?)
サッカーでこんな事をしていいのか…?の気持ちが強かった笑

いかレスラーは他にもタコとシャコが出てきてプロレスというものでまとまっていたけど、こっちはサッカーするまで長かった。ソープでアルバイトのシュールな光景は笑えた。B級映画はスポーツよりもプロレスがしっ…

>>続きを読む

かにの…ゴールキーパー!!🦀

ある日、海辺でワルガキ共にイジメられてる巨大カニを助けたシンイチくん。身振り手振りで意思疎通を図り、何となくお友達になった。家に連れ帰ったらどうにか父ちゃんたちの許し…

>>続きを読む

『かにゴールキーパー』。題名とビジュアルに騙されることなかれ。熱いッッ!熱いぜッッ!!《かにゴールキーパー》ッッ!!!かの名作《ロッキー》ばりに熱い感動を与えてくれるッッ!いや、本当にマジで。騙され…

>>続きを読む
低年齢向けっぽいのにソープとかキャバクラ出てきてどの年齢層に向けてるのか謎
そり子

そり子の感想・評価

4.1

めちゃくちゃ悔しいけどすげえ面白かったwwww
シンイチ君演技うますぎ
印象に残るシーンがいっぱい

ラストにかけてのボルテージの上がり方が尋常じゃなくてまじでいい映画を見た感じがする

いろんな人…

>>続きを読む
      大迫

伊東    南野    久保

    守田  遠藤航

長友  冨安  吉田  酒井

      かに
またまた懲りもせず
川崎実監督作を観る。

今回は物語が明確なので
(かにがゴールキーパー目指す)
ってかにが出てくること自体
変なのだが川崎実なんだからしょうがない。
がんばれロボコンみたいな映画。
シンジ

シンジの感想・評価

3.0
全体の骨子は以外と真面目(?)。健気な「かに」がカワイイ。
ゴールキーパーのくだりは後半以降である。

過去鑑賞。

これだけへんてこな内容を真剣に作られると一周回って面白く感じるようになり、そこそこ好きな作品のひとつになった。

浦島太郎的な始まり方から、
泡を出しながら風俗店で働くなど色々な仕事を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事