危険な関係の作品情報・感想・評価・動画配信

『危険な関係』に投稿された感想・評価

途中で遁走してもよかったが倍速にて視聴。

虚栄と欺瞞に満ちた狡猾な連中の奸計を平板にくだくだしく描いた凡作。

貴族の権力闘争による奸計なら感興が湧くが、有閑な連中の欲望を満たすだけの享楽では…。…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

3.0

18世紀フランス貴族たちの策略・性・破滅などを描いたスティーヴン・フリアーズ監督作🎥
衣装とセットが良く出来ていて、物語もまぁまぁ面白かった🙂

策略をめぐらす女を演じたグレン・クローズ、子爵のジョ…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

3.7
過去、何度も鑑賞してた。
クルーエル・インテンションズをさきにみてしまい、
ストーリーの、成り行きは知ってた。

恋愛の、因果応報の、名作

禁断の書と呼ばれたラクロの小説を、イギリス出身のスティーブン・フリアーズ監督が、ジョン・マルコビッチ、グレン・クローズ等豪華キャストで映画化。主演二人の素晴らしい演技に加えミシェル・ファイファーやユ…

>>続きを読む

めっっちゃくちゃおもしろい!!!
やりとりが洗練されすぎてる
叔母さんの台詞わかる×100

戦争をふっかけられた瞬間、結局バルモンも恍惚としているのだし、
まじでマトモだったシーンなんて一個もない…

>>続きを読む

18世紀の貴族たちの愛憎劇で、超有名なラクロの同名小説の映画化。グレン・クローズ、ミシェル・ファイファー、ジョン・マルコヴィッチの演技バトル。脇ではキアヌ・リーブスやユア・サーマンも出てきてびっくり…

>>続きを読む
貴族社会を舞台にした愛憎劇。ドロドロした内容だが、台詞回しとキャストの演技が良い。グレン・クローズの悪女ぶりとジョン・マルコヴィッチの策士ぶりはさすが。

「クィーン」で現代のイギリス王朝を見事に演出したスティーブン・フリアーズ。
こちらのコスチューム劇では中世が舞台のドロドロしすぎのまるで昼ドラ。

だが役者が質を一層高めている。
グレン・クローズが…

>>続きを読む
憲

憲の感想・評価

2.0

ジョン・マルコヴィッチが常に誘惑してるんだが、ずーっと観てると目と口元の特徴みたいなものが見えてきた。そして記憶に残る。

作品自体は惹かれなかったし、普通に度を超えてて捕まるだろうと思うような行為…

>>続きを読む
よく見るストーリーだけどもしかしたらこれが起点なのだろうか。少しオーバーめな演技と煌びやかな装飾がドラマティックさを加速させていて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事