恋の掟の作品情報・感想・評価

『恋の掟』に投稿された感想・評価

Mei

Meiの感想・評価

3.2
で、要は何ですか?
フォーカスが誰なのか何なのか分かりづらい
ひー

ひーの感想・評価

2.5

高校の時から観たかった『恋の掟』やっと観たが、いい歳したおっさんが15歳(今で言う中学3年生)の少女に群がっていてマジでゲロ吐きそうになったわ🤮

主人公が少女にしたことはほぼレ○プでしかも妊娠まで…

>>続きを読む
ちろる

ちろるの感想・評価

3.8

時は18世紀のフランス。若き未亡人メルトゥイユ侯爵夫人は、愛人ジェルクールが従姉妹のセシルと婚約したと知り、復讐のためにとあるゲームを企てる。

何も知らない純粋なセシルは密やかに積み重ねた、ハープ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.6

煌びやかな貴族の遊戯作品。
女性たちのやり取りがあるあるな感じで笑わずにはいられなかった。
メルトゥイユ夫人が登場する度にわくわくしてた!

爽やかハニカミ笑顔のコリンだけど、あんまりプレイボーイっ…

>>続きを読む
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

面白かった♡♡
こういうドロドロ大好き!

可愛い純粋無垢な15歳の少女セシル。
恋に落ちる同じく純粋無垢な少年ダンスニー。
二人に協力するふりをして実は腹黒メルトゥイユ公爵夫人。
メルトゥイユに頼…

>>続きを読む

メルトゥイユ夫人とヴァルモンの絶妙な関係性が何気に好きだった。セシルちゃんとダンスニーの手紙交換も甘酸っぱい初恋って感じがして可愛い。メルトゥイユ夫人の小悪魔っぽい笑みが悪女味強い、アネットさん適役…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

3.6

ラクロらしい恋のドロドロ劇。コリンファースがチャラ男を演じているの珍しい。手のひらで転がされる女の子が可哀想だし、踏んだり蹴ったりなおばぁちゃんを思うと辛いけど、二人の内緒のやり取りは好きだった。ア…

>>続きを読む

フランス貴族らしくもっと軽薄なタッチでいいのに、なぜかイギリス要素というか恋のかけひきをクドクド描きすぎてしまっているのが残念。つまりもっとオシャレなエロに振り切ればいいのに。まあでも素敵な貴族のお…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます


原作は1782年、仏の軍人ラクロによって書かれた書簡体小説『危険な関係』。
それぞれ舞台設定を変えつつ、これまで何度も映像化されてきた作品。

自分は原作未読、昨年ロジェ・ヴァディム監督の『危険な…

>>続きを読む
コリン・ファースが小舟からボトンと垂直に落ちるとこは良かったんじゃないかしら。
>|

あなたにおすすめの記事