踊るニュウ・ヨークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『踊るニュウ・ヨーク』に投稿された感想・評価

ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

最高~~~~~~~!!!!
この言葉以外いらないんじゃないかと思うくらい☺︎!!

─だがしかし色々言わせてもらう─

全てのシング&タップで観てるこっちも笑顔になっちゃう♡♡♡身ひとつで観客が幸せ…

>>続きを読む
Born To Danceが二人!!!!
踊る姿が楽しそうすぎて見てて幸せになる!!

2023#159

ついに観れた、フレッド・アステアとエレノア・パウエルの踊るニュウ・ヨーク!
はぁ…もう最高です。特に、アステアのソロの”I've Got My Eyes on You”と2人で踊る”Jukebox …

>>続きを読む
temmacho

temmachoの感想・評価

4.3

「タップの神様」《フレッド・アステア》と「タップの女王」《エレノア・パウエル》の唯一の共演作品。

神様か?女王か?どちらが上手い…
所属会社の違いから実現不可能と思われていた夢の舞台。
言うなれば…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

3.0

ずっっっっっっっと観たかった本作
でもなかなか入手できなかったり、配信サービスもないので諦めていましたが、今回念願叶って、やっと観ることができました!

今作と言えば、エレノアとアステアのBegin…

>>続きを読む
SH

SHの感想・評価

4.0

フレッド・アステア×エレノア・パウエル

音楽はコール・ポーター

タップの名手である二人が競演する最初で最後のこの作品。
そして期待を裏切らない良い作品でした。
いろいろ読むと、二人とも本番に備え…

>>続きを読む

恋するときめき、友情と羨望、踊る喜びを、せつなくもコミカルな演技と歌とダンスで綴る。

憧れの女性スターの相手役というビッグチャンスを、はからずも親友である相棒に、譲ってしまうことになる主人公(フレ…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

4.3

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-090 再鑑賞
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋 フレッド・アステアと言えばジンジャー・ロジャース。そんなジンジャーはフレッ…

>>続きを読む

これはとても素晴らしかった〜っ!👏

そら豆さん(フレッド・アステア様)の作品を観るたびに、語彙力の少ない私はこの「素晴らしかった〜!」をこれから何度も使うんだと思います😅
が、それしか言葉が見当た…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

4.0

「ザッツ・エンタテインメント」で気になっていた映画の代表格。
フレッド・アステアはまだ5~6本くらいしか観てないけど、ちょっと気難しい役の印象があって、でも今回はアステアの役含め、本当に嫌味がなくて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事