ハモンハモンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハモンハモン』に投稿された感想・評価

なんだこのドロッドロの関係は!?
最後に無茶苦茶に暴れて全てを締めるゴリ押しっぷりには爽快さえ感じる…か?
ある意味人には本能だけでなく理性が必要だと実感できる笑

U-NEXTで。この映画を観終わってからGoogleで「獣 意味」と獣に関する言葉を検索。自分の語彙にないこの妙な違和感に囲いをつけて形づけたく、ようやっと見つけた言葉は「獣欲」。動物的な欲望や性欲…

>>続きを読む
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

3.0

1992年スペイン映画。元娼婦の娘は下着メーカーの御曹司と恋人関係でありながら、御曹司の母親に認められない。その母は広告オーディションに来た男に息子の彼女を誘惑するように仕向けるが…登場人物それぞれ…

>>続きを読む

爺さん婆さん
年増の願望を具現化してくれたところが評価されたのかな。

はちゃめちゃな相関関係
情熱というか惚れっぽいところが真似できない。
実際こんなことやれないでしょ(^^)

でもホント美しい…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.7

ペネロペ・クルスのセックスシーン満載のデビュー作。ハビエル・バルデムの立位で激しく喘ぐ様はなかなか良い。

というかスペイン映画らしく、いろいろと日本人のメンタリティーと合わないところも多かったが。…

>>続きを読む
窓辺

窓辺の感想・評価

-

何年も前に観たのにサムネ出てきただけで笑っちゃったので、記録。
もう1回観るような映画じゃないけど、もう1回誰かと、どーしてそうなった!?ってツッコミながら観たい。笑
なんかタイトルも絶妙に合ってる…

>>続きを読む
manimo

manimoの感想・評価

3.0
これがペネロペのデビュー作だと…
一体にんにくはどっから湧いて来るんだ笑笑
もうめちゃくちゃすぎてカオスだろ
全然ラブストーリーじゃなくてカオストーリー

惜しげもなく胸を放出するペネロペ。
これが16歳のデビュー作って。
映画としては何が何やら。ボンボンの彼氏もなかなかの人格してるしみんな激しくネジが外れてる。何なんだあのラストは。ペネ・ハビ夫婦の出…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

-
ペネロペクルスのデビュー作見たさに見たけど、意味わからないカオス映画だった。ハビエルが想像を遥かに超えるイケメンでびっくりした。なのにめちゃ変な役でおもろかった。ニンニク生で食べすぎな笑

男性諸君には眼福でしかないであろうペネロペ・クルス主演の映画。映画なんかなほんまにコレ。

地元のパンツメーカーの一人息子ホセ・ルイスとの間に妊娠してしまったシルヴィア(ペネロペ・クルス)。
結婚を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事