特殊な性癖を持った人々が登場し、群像劇のような形で物語が進行。そして終盤にそれらがメインストーリーと重なってゆく。
いろんな性癖が出てきて楽しいんだけど、登場人物が多すぎる。ある程度集中して見てい…
スペインの巨匠アルモドバル監督作品初鑑賞
本作はとっつきにくい変なセックス映画という印象
話の内容は変なのはもちろん、登場人物たちのルックの変さも気になる
ライブシーンでは頭おかしくなるかと思いまし…
20代の頃、当時の知り合いの影響もあってアルモドバルの映画ばかり見てた時期あるけど、おかしさとか病が内側に向かわず全部外側に弾けてるんだよなあ。あと色がアルモドバルの映画って派手だから、その辺りもギ…
>>続きを読む欲望ダダ漏れなキャラクター達が面白いコメディを繰り広げる。
内容はかなりヘビーなのに何故かそう感じない。
衣装も可愛くてとても良かった。
普通のよく出来た映画を見飽きたなら是非この映画を見て欲しい…
あらすじから芳醇な変態臭を漂わせているスペインの名に恥じぬ変態映画
性行為に嫌悪感を抱き人工授精の権威となった父の色情狂の娘と恋に落ちた亡命中のゲイ皇太子の精子を狙う元王妃
こんな設定が一体何処から…
アルモドバル初期作。この人めちゃくちゃ元気いっぱいに病んでる人だな、と思ってしまった
「性の快楽を突き進む色情狂女とハンサムなゲイの恋物語。主人公以外も偏執狂の夫や子種をまきたい皇帝など、変人のオ…