ホーム・アローンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ホーム・アローン」に投稿された感想・評価

小さい頃に観て面白いと感じなかった。
だが評価は高いので、今観たら面白く感じるのではないかと思い何回か観たが、1度も面白いと感じたことはない。おそらく自分には向いていない。
SUGA

SUGAの感想・評価

1.5
子供のツボを完全に抑えてるストーリーだよな。
大人になってから見返しても楽しい。
クリス・コロンバスは天才。
もふ

もふの感想・評価

2.0
最初の家族によるケビン君いじめがひどすぎるし他にもイライラさせられる要素ばかりで無理だった
もっと自分の心に余裕があるときに観たら楽しめたかもしれない
INTJ

INTJの感想・評価

1.0
子供の時はドキドキワクワクしながら
楽しんで見れてたけど大人になった今
ケビンにも親にもイライラしちゃって
無理だった…ストレスで死ぬ

映画を観る目が無かった小娘の頃、全く面白いとは思ってなかった。それから少しは大きくなって、映画を観る目は少しでも付いた気でいる今。

それでも、面白さが全く分からない。

作品そのものには無で向き合…

>>続きを読む
Kimura

Kimuraの感想・評価

1.4

今まさに不穏な人から不穏な連絡があったので、
玄関前の階段をツルッツルに凍らせて、ドアノブを熱々にして待ち構えてる。
火炎放射をお見舞いするぜ。

大人になって見返すと、色々と違う味わいがあってよか…

>>続きを読む
評価高くて期待してたわりに、退屈だった。ケビンは可愛い。隣人じいさんとかたまにいい話挟んでくるなあ。泥棒けっこう痛そうでワロタ。
しらふ

しらふの感想・評価

2.0

改めて見ると家族たちのケビンに対する対応がクソすぎてかなり萎えたwどう考えてもケビン悪くないし、あんな環境であそこまで気丈に振舞えてる時点で、泥棒とか撃退しなくても十分強い子だと思う。それ以外は面白…

>>続きを読む
幼少期から自分は随分捻くれていたんだと思う。

子供の頃はこの映画は終始腹立たしく、大人になると直視できないくらい。

アメリカンホームコメディが苦手な人には難しい作品。
テンポ感が好きではなかったのとクリスマスはもう少し夢見たい。期待は超えなかった。
小道具凝ってる!
>|

あなたにおすすめの記事