ホーム・アローンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ホーム・アローン」に投稿された感想・評価

gen

genの感想・評価

3.8
GWだけどぼっちインドアの日ということでホーム・アローン見た
めあり

めありの感想・評価

3.5

気軽に観れる映画としてとても丁度いい。
逆に言えば、集中や没頭して観るのは個人的にはちょっと難しいかもなと感じた。

些末な話になるけれど、吹替版で現代の古参?大物?声優さんたちがちょい役も担当しま…

>>続きを読む
毎年クリスマスにテレビで放送してくれるので見てます。なぜか飽きません笑
この映画を見て,将来バケツアイスをでっかいスプーンで映画見ながら1人で食べるのが夢です。
む

むの感想・評価

3.2

記憶の中にあった印象だとラスト20分みたいなドタバタを1時間ぐらい続けるのかと思ってたけど全然違ってた。後、長い1日を描いた話かと思ってたけど何日も1人で過ごしてた。

ドラマの登場人物のセリフでデ…

>>続きを読む
あんなに痛めつけられてるのに笑えるってホームアローンだからこそかなって思います。
あ

あの感想・評価

4.0
小学生当時は面白いって思ってたから☆4.0
今観たら分からん でも面白いよね

久しぶりに見たらサクッと終わり、笑いあり、じんわりシーンありの、勧善懲悪な良き映画でした。

泥棒から家と身を守るため、階段に水を撒いたり、ミニカー並べたり、クモを顔に置いたりするよ!
近所のおじい…

>>続きを読む
棘菟

棘菟の感想・評価

3.1
大人になっても普通に笑えるコメディ。
でも泥棒への仕打ちが酷すぎて心配にもなる
加瀬

加瀬の感想・評価

3.7
現代に新作映画として公開されていたら、これ程楽しめなかっただろう。30年前に作られていたからこそ楽しめる良作。
不思議とひと回り成長を感じられるのも凄い。
言わずもがなカルキン君の出世作

この作品観て子供に留守番させていいんだと間違った解釈で出かけるバカ親がいたそうです
>|

あなたにおすすめの記事