ホーム・アローンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホーム・アローン」に投稿された感想・評価

今更ながら初鑑賞

気楽に流して観て楽しめるよ~、なんて勧められて油断してたが、ぶっちゃけ末っ子1人だけ屋根裏部屋とか、今の時代だと児童虐待なんて言い出す奴いてそうだわ(笑)

最初イヤな母親やなと…

>>続きを読む
mochashoo

mochashooの感想・評価

2.7
Xmas作品というだけで夢があり面白かった。
家族15人でXmasにパリへと行くというだけで驚きと憧れの眼差しで観た。
ずいぶん昔に観た気がするが内容を忘れていた為鑑賞。

なんだか長く感じちゃったな、家を守るドタバタまであんなに長かったかな。

あんなに叱っていた母親が子供を心配して必死になってる様子は良かった。
クリスマスと言えば!!!!
映画ってほんまにこんなんでいいんだよ!これだよ!と美月とブチ切れながら見た。
かわいくて大好きな映画
めろん

めろんの感想・評価

3.0
何回見たんだろう。
もはや映像が可愛すぎてBGM的に見た(流した)こともある。
Ogi

Ogiの感想・評価

2.9
面白かった。

昔、クリスマスにしょっちゅう地上波でやってたな…
是衝

是衝の感想・評価

3.0
家族酷すぎやしないかい?
そりゃ、この環境にいたら強い子に育つね。

思ってた以上に泥棒たち痛めつけてて笑った。
カカオ

カカオの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

ひさびさに観たけどおもしろかった!
泥棒をこてんぱんにするシーンってこんなに短かったっけ。笑
ふたりしてまあまあのバカだけど、一応慎重に偵察してたんだな〜

見返して再確認したけど、まず私は小さい頃…

>>続きを読む
少しずつ名作と言われているものを観ていこうとチョイス。ラクな気持ちで観られるね。
かぶ

かぶの感想・評価

2.7
主人公の少年が知り合いにしか見えない
作品と四季・イベントがリンクしているのは素敵だよね、ホームアローン見たらクリスマスだなって思うもん
>|

あなたにおすすめの記事