探偵事務所5″ 〜5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『探偵事務所5″ 〜5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語〜』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

2.5

【期待はずれだった】

林海象監督作品。 

「5」 という名前の探偵事務所に勤務する私立探偵たちの物語。話は2部構成になっていて、第1部は新米探偵・成宮寛貴、第二部は宮迫博之が主役。 

双方に共…

>>続きを読む

2005年林海象監督。劇場版、ネットシネマ版で映像化されたシリーズ。フィルマークスでネットシネマ版のエントリーがないのでここに。
 探偵事務所5を舞台に、5から始まる3ケタのコードネームの探偵が主人…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.3

伝説の作品「私立探偵 濱マイク」から8年。林海象監督が作った新たな探偵伝説なのだが。

舞台を川崎に移して、 濱マイクの流れを組むようなファッショナブルな探偵。しかし今回は私立探偵ではなく巨大な探偵…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.5

折に触れて漂うavex臭と今では実現不可なキャスティングに大変な香ばしさを感じますが、「濱マイクシリーズ(ドラマ版じゃなくて映画版のほう)」に通じるこの寂れ・レトロ感は最高。

ストーリー的に目新し…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.1
宮迫は何を目指しているのだろう。立派に暗い背景を持ち少し粗暴な主役をやり遂げている。笑いなし。
当時はなんか贅沢でカッコいい雰囲気だと思った映画。面白かった。
hicp

hicpの感想・評価

2.2
なんかあっけなく終わった!132分もあったのかしら?って思う程w新米探偵が初出社して社内をうろうろするシーンが長い!!事件を調査しだした辺りは楽しめたけど、サクッと解決?するし…
途中から倍速で観た。。それでも耐え難い程だった…꒰ꌶ ̯ ̜ꌶ ꒱
2013地上波

あなたにおすすめの記事