ダーティハリー3の作品情報・感想・評価・動画配信

ダーティハリー31976年製作の映画)

THE ENFORCER

上映日:1976年12月25日

製作国:

上映時間:97分

3.3

あらすじ

『ダーティハリー3』に投稿された感想・評価

RealSouma

RealSoumaの感想・評価

3.0
短いから見やすい
初っ端からぶっ飛んでて面白い。
敵を追いかけるシーンのBGMが何故だかオシャレな音楽。
相変わらず最後が暗い。

このレビューはネタバレを含みます

1~2に増してバディ感強めの作風に。

途中の黒人との追っかけっ子でめちゃくちゃ尺を使っていたり、市長はそんな悪い奴でも無くない?って思ったり、最後なんで敵は市長と離れたんだよって感じだったり、敵地…

>>続きを読む
ippo

ippoの感想・評価

3.5

上映時間が短いのもあって、テンポが凄い良くてわかりやすい。
話もかなり単純なのでぼんやり見れるね。
シリーズ物の宿命でしゃあないけど、敵がどんどん出てくるので治安が悪すぎるなこの市…となった。

ア…

>>続きを読む
明らかに前作、全然と比べて完成度低くなってる
女ぜんぜん美人じゃないし
2作目があるなら3作目ももちろんあります。
主人公のおじさんが大活躍でした。
No.4110

シリーズ第3作。

女性刑事ムーア役をタイン・デイリーが好演。

ハリーが徐々に心を許していく感じがよく出ている。

子供の頃に見たっきりで新人女刑事が相棒ってイメージしかなかったけとダーティハリーVS連合赤軍みたいな話だったんだ。

1はVSサイコキラー、2はVSダーティハリー症候群と毎回敵の属性を変えて作ってた…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

3.5

相変わらずバカスカ銃を撃つキャラハン刑事。最高。
今回は女性が相棒なのが新鮮だった。
もうちょいケイトを活躍させても良かたのではと思った。
敵も変な過激派組織だしあんまし魅力的じゃなかったのもちょい…

>>続きを読む

シリーズ3作目、ベトナム帰還兵をメインとした当時の情勢を反映した映画
前2作と比べてもより後味が悪く地味な印象は否めないが映画としてはそこそこまとまっていたと思う
他の刑事と違い44マグナムに拘る理…

>>続きを読む

3作目にもなると質もパワーも落ちるのは仕方ないか。見境なく44マグナムを撃ちまくる以外は作風は随分変わって、初期のヒリヒリする緊張感とか無くなってきた。割とありがちな跳ねっ返りデカ物になった感がある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事