ギルダの作品情報・感想・評価・動画配信

『ギルダ』に投稿された感想・評価

三登

三登の感想・評価

3.4
ずっと見たかった作品だけどフィルム・ノワールとしての完成度は低め。
リタ・ヘイワースの美しさに惚れ惚れするための映画。

観ていたぽいです。発掘されたブログにそう書いてあった。記憶なしw

過去の感想:
主役リタ・ヘイワース、きれい、かわいい、セクシー。全てそろっちゃってますけれど。あしながっ!内容はというと、ちょっと…

>>続きを読む

日本語以外の言語を理解出来ない私が、字幕吹替なしの外国映画に挑戦してみる、#映画は言葉の壁を越えれるか試してみた、、の24本目。



 観た後、あらすじと結末漁って大枠は回収。
噂に聞いてた登場シ…

>>続きを読む
tamago

tamagoの感想・評価

-

スティーヴン・キングの『刑務所のリタ・ヘイワース』を読んで以来、リタ・ヘイワースさんの映画をいつか観たいと思いつつ、ようやく観ることができました。
確かにすごく魅力的な方でしたが、僕はそこまで惹かれ…

>>続きを読む
水蛇

水蛇の感想・評価

3.5

年末大好きな「マダムXの肖像」を目にする機会があって、そうしたらもうあの絵にインスパイアされたらしいこのリタが恋しくなって。ブラックドレスにロンググローブで歌い踊るリタ、あまりに縁起がいい。拝んじゃ…

>>続きを読む
リタがとにかく美しかった✨️
ストーリーはよく分からなかったけど、リタの色気を堪能出来れば良いかと思う。
黒のドレスに手袋をつけたパフォーマンスがめっちゃ好き。

見ていたら、凄まじい長い地震が!
引き続き見ていたら、こんな歌が!

♪サンフランシスコ大地震/確か1906年だったかしら/母なる大地がいつものイタズラをした/でも、それはただのデマ、こっちが本当の…

>>続きを読む

なんだかちょっとよく分からないストーリーに思えた。
それは自分の理解力が乏しいせいだからなのか。

お目当てのリタは、ちょっと蓮っ葉な感じがして思っていたイメージと違ったのが残念。「コンドル」のリタ…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

3.5

1946年公開。リタ・ヘイワースの絶頂期。現代目線で観てもさほど古さを感じさせない美貌とスタイル。うーんゴージャス。映画自体はノワールと評される割には緊張感に乏しく、話も何だかよく分からない。リタの…

>>続きを読む
morine

morineの感想・評価

-
ジョニーうざ!ギルダをいじめんな!ギルダ素敵。ギルダ夢のよう。
>|

あなたにおすすめの記事