歓びを歌にのせてのネタバレレビュー・内容・結末

『歓びを歌にのせて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【記録】

「音楽は世界に充満していてそれを掴み取るだけ」、ミケランジェロ的音楽感。
コンテストものあるあるの歌うますぎ人ガブリエラ。リラ?を差し置いてジャケットになるだけある。
みんななかな…

>>続きを読む

すごく良い映画だと思うけど、私としてはやっぱり最後ステージにたって欲しかったなあ〜。ステージに立つことがすべてではないってことなのかもしれないけど。故郷を追われて故郷を捨てたけれども戻ってきて故郷に…

>>続きを読む
大人が、大勢で手を繋いで歌う。
素敵な画だった。
血とか暴力とか怖い描写が多かったのが少しイメージと違ったかな。

2022-09

それぞれ抑圧されたり重いものを抱えている村の人たちが音楽に触れて解放されていくような様子がよかった。

ラストシーンは衝撃だった。こんな終わり方…。
切ないけども最後の表情が幸せそうで良かった。指揮…

>>続きを読む

まず思ったのはタイトル通りの内容。
とても良かった。
あんな殴ってんのに警察どうした?とかツッコミどころ満載だけど何より歌が素晴らしい。
ガブリエラのソロで思わず涙です。
いつも人に寄り添うレナが魅…

>>続きを読む

皆んな何かしら悩みや問題を抱えながらも、ダニエル・賛美隊を通して、本心を打ち明けることができ、前に踏み出すことが出来る。少し勇気をくれる映画だと思う。

レナとの個人レッスンで、演奏中に停電が起きる…

>>続きを読む

シネマンションでLiLiCoが好きな映画第一位に選んでいたので視聴。良かった。サブスクには無かったのでTSUTAYAでレンタル。
 "生きている喜びを心から感じたい
 私はそれに価すると誇れる人間だ…

>>続きを読む
生きてる歓びを心から感じたい

私の人生は 私のもの!

私はこう感じたい
「私は自分の人生を生きた!」と

有名人の世界的指揮者に期待を持ち指導を受けようとする教会の合唱団。
何も、問題を抱えた一人一人に身体で音を表現する事に楽しさを感じて行く。
指揮者は、避けていた普通の生活や恋に悦びを感じ生活する。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事