ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声の作品情報・感想・評価・動画配信

「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声」に投稿された感想・評価

ステッド役のギャレット・ウェアリングが可愛い、本人の歌声なら尚更グッド。昔観た『野ばら』のアメリカ版かなぁ、ウィーン少年合唱団のセーラー服は眩しかった。劇中、日本のサントリーホールや秋田をツアーで回り 「ほっほっほ~たる来い」とか「はじめまして」等サービス満載で嬉しい。お約束通りです結末だが、歌声に癒された。
ボーイソプラノほんと美しい。あんなやんちゃだった子がここまで成長すると目を見張るものがありますね!最後のショーで見事鳥肌。子供なのに熱中出来るものがあってほんと素晴らしかった。
oo

ooの感想・評価

2.0
うーーーん……これがなんでここまで高評価なのか理解に苦しむレベルの矛盾と情報を出す順序の悪さ
役者も演技もネタもいいのにここまで気分の悪い作品になったのは脚本と演出のせい
いい子も良い大人もいないってどういうこと…成長のタイミングもそれを拾うリアクションのタイミングも据わりが悪い
nonno宣

nonno宣の感想・評価

3.5
DホフマンやCベイツが出て矢張りよかった
余りにも美しく清らかな声に涙が出そうだった
心が洗われました。
gleeの車椅子の彼が出てらしたのも嬉しい。
あの人のP.Y.T.が最高なんですよこれまた。
ダスティン・ホフマン会いたさに観たけど……思ったよりも少年漫画みたいなノリの映画だなと。熱い。観てくれた人なら私の言いたいこと理解してくれると思う。
ボーイソプラノが本当に美しくて……初見で泣いた……そして子供たちがかわいい。ダスティン・ホフマンがカッコイイ……
鼻につく綺麗事も多いんだけど(私最後まで親父許せなかったし鼻持ちならないんだけど)、それよりもステットに強く生きてほしい。
分かりやすくいい映画だった。ボーイソプラノが気になってたり、好きならぜひ。
心を閉ざした少年がエリート合唱団で揉まれながら成長していく物語。
歌がとにかく素晴らしいです。天使の歌声は限られた時間の中で与えられたもの。主役の男の子の環境がわるいのが可哀想でした。
子供が辛そうなのって、観ていてこちらも辛くなります。子供と高齢者に弱いです。
結構めちゃくちゃな物語の進め方もあるのだけど、合唱というアクションなので表現が難しい中、とても視線の使い方が上手いと思った。
合唱中以外でも視線の使い方が上手い、別れのシーンなど
ダスティンホフマン年取って渋い演技になってとてもよかった、映画の屋台骨となっている
何かに一生懸命になれる人は美しい…
それだけに夢中になれるような自分の好きなことを見つけるって難しいけど、それがあるかないかで人生変わるくらい大きなことだなって、ステットの目を見て思った
ステット、音楽に出会えてよかったね
S

Sの感想・評価

3.5
声変わりまでの限られた時間の中でのみ解き放たれる歌声はこんなにも美しい…✨

荒れた家庭環境から不良少年だったステッドだけど彼を理解して才能を見つけ開花させた先生達も魅力的。
最後の詰めまで素敵な話で良かったーー!

ジョシュ・グローバンの歌うエンディングソングもめっちゃいい曲で即ダウンロード👏🏻

2014年の作品だからケヴィン・マクヘイル はこの時glee撮影中だよね?
元のお顔立ちもあるけれど高校生だったこと忘れるくらい先生役ぴったりだったな!
>|