カイジ 人生逆転ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

カイジ 人生逆転ゲーム2009年製作の映画)

上映日:2009年10月10日

製作国・地域:

上映時間:130分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 主人公のお人好しすぎる性格が魅力的である。
  • 緊張感があり、展開が面白い。
  • 生きるためには勝つことが当たり前だが、それだけではないことを表現している。
  • キャスティングが完璧で、藤原竜也の演技が素晴らしい。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カイジ 人生逆転ゲーム』に投稿された感想・評価

MG
2.0

・原作マンガの良さが消えちゃってる
・言い回し・ワードだけが面白いんじゃなくて、巧妙な駆け引きの積み重ねが面白さの核なのに、その部分がかなり削られてしまっている。代表的なエピソードを一本の映画に何個…

>>続きを読む
何度か見たけどやっぱり面白い。生きて稼ぐことは甘くないと感じさせられる。利根川とカイジの演技が凄すぎる。カイジが普通に頭良すぎてやっていけるでしょって思った。後最後お金取られるの可哀想。
3.7
原作の様々なギミックを、多少の改変を伴いつつうまく収めていると思う。鉄骨渡りや限定ジャンケンなど、福本伸行独自のアイデア達が現実にあったらこんな風景になるのかという感動があった。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
面白かった。普通に敵側がめっちゃいい名言言ってるし。橋を渡るシーンめっちゃ震えたし手汗やばかった。あとカイジの考える作戦が毎回凄すぎる。アニメの方も見てみたい。

うちの旦那、ギャンブル依存症なの。
今日も朝から出掛けてて。
帰ったと思ったら缶珈琲渡して来て。

『今日からペリカ生活だぞ』

ペリカ=借金野郎共が住む地下帝国の通貨で
日本円の10分の1の紙幣。…

>>続きを読む
ぐ
4.1
小学校のトラウマ作品
自堕落な生活してたのにあの頭の良さはどこから来てるんだろう?
ちなみに藤原竜也は何言ってるかわからない

原作も知らずに突然観た。
平成!しびれる!!皆の服や街の雰囲気が平成!!!
菅野祐悟先生のメロすごく大爆音でちょっと台詞聴きとりにくかった。
名言が多すぎて脚本すごいね?!と夫に話したら原作が名言集…

>>続きを読む

当時大好きで何度も読み返した漫画の実写化。
実写映画にはあまり興味がなかったのですが、評価もそれなりにいいようなので少し期待して視聴しました。

率直な感想としては『これだけの内容をよく2時間でまと…

>>続きを読む
久し振りに見直したら、映画出演2作目の鈴木亮平がちょこっと出ていたのに気が付いた
4.8
ハラハラが止まらんかった!!!!
俺が蛇に見えるか利根川あああ!

あなたにおすすめの記事