ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!のネタバレレビュー・内容・結末

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

頭脳明晰、成績優秀な刑事がロンドンから平和な街に左遷されるところから物語が始まる。

一見平和だが、この村の事なかれ主義に刑事は驚く。
ある日2人の男女が首をはねて死んでいたが他の警官は事件性を全く…

>>続きを読む

主人公ニコラスは度が過ぎる優秀な人物、これほど高学歴で文武両道に秀でているのならエリート街道を突き進み、もっと高い地位で政治的に高度な仕事をやってもよいはずなのに現場の巡査にこだわる。結果、上司や同…

>>続きを読む

エドガー・ライト監督のコメディは
ツボにぶっ刺さる💯

基本的におバカなコメディベースなのに
めちゃくちゃカッコいいシーンが
バチバチキマる!
特に、終盤の銃撃戦アクションのレベルが高すぎる
容赦な…

>>続きを読む

「カーチェスもなければ銃撃戦もない、警察の仕事は本来地味なものだ」

序盤、周到に仕込まれた地味で無難な前フリ展開にまんまと引っかかってしまった。

フルスロットルで展開する疾走感の中に散りばめられ…

>>続きを読む
最高だよ。
イケイケで最高だよ。
俺もこれぐらいイケイケでいたいよ。
2人のコンビ最高!
テンポと疾走感が良かった。
伏線やオマージュだったりもあったりして最後まで楽しみながら観れた。
後半のアクション部分は面白いけど少し冗長に感じたかも。

めっちゃセンス良い超最高な映画!

サイモン・ペッグ×エドガーライトの組み合わせはハズレが無いくらい面白すぎる。

ニック・フロストとのコンビがもう大好きだ笑
田舎に移されたエリート刑事のエンジェル…

>>続きを読む

サイモンペッグのコメディっていうからどんなコミカルなキャラなのかと思ったら本人は堅物警官なのめっちゃ意外だった。
法は絶対の堅物警官が田舎で人の温かさに触れる…みたいなのかと思ったら全然ちげーのww…

>>続きを読む

 エリート警官が田舎に異動になって騒動に巻き込まれる話。序盤はちょっとホンワカしたコメディかなって思ったけど、真相は闇が深かった。終盤まではちょっと気だるく感じてたけど、最後に主人公が武装してカチコ…

>>続きを読む

映画紹介マンガで気になったので鑑賞。
スーパーエリートな刑事が、あまりにエリート過ぎて田舎に左遷されるが、その先で猟奇的な事件に巻き込まれる話。M:Iでは3枚目のイメージしかないサイモンペッグがめち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事