ザ・ガード 〜西部の相棒〜の作品情報・感想・評価

「ザ・ガード 〜西部の相棒〜」に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.5
もうちょい面白いかと思ったけど、コメディの割に前半は間延びし、後半もパッとしない展開に飽きてきてしまった。
主人公は小さな街の巡査で、倫理観には欠けるがユーモアは抜群で女好き。ある日突然、平和だった街で怪奇殺人事件が。それと同時に5億ドルのコカイン密輸が主人公の街で行われるということでFBI捜査官がやってくるのだが…って話

ウォーマシーンの人だ!ってことだけで鑑賞。鼻で笑いながら見れる感じのゆる〜い刑事物でした。派手な面白さは全くないけど、地味に見続けちゃうやつ。これ見るなら他にもっと面白い刑事物あるから、あんまオススメしないかな。
sun

sunの感想・評価

3.3
ブラックコメディ。
ブレンダン・グリーソン演じる主人公は警察官なのに差別的発言、麻薬をしてたり、タブーの塊みたいな人。
しかし、母との最期を過ごした後から俄然、警察官としての使命を果たそうと心を入れ替えて悪人に立ち向かっていく。
まさかのエンディングでホロリとしていた。本当に意外な展開だった。
スリービルボードのディクソンが頭に浮かんだ。
音楽のセンス、個人的になかなか好きだった。
KEI

KEIの感想・評価

3.5
英語を喋りたければイギリスに行け
畜生発言連発するアイルランド住民好き
アクションなどは特に派手ではないが、人間模様主体の映画。
相棒関連は好きなので、高評価です。
お偉いさんを侮辱してる時とか私的にはなぜか気持ちが高揚しましたね。
s

sの感想・評価

2.5
動画【字幕】
・ハリポタのマッドアイムーディーが主役w
・ボイルが皮肉屋なだけでコメディーではなかったけど最後良かった
霖雨

霖雨の感想・評価

4.1
こういうの昔から大好きなんよなー。ただただ好みとしか。いちいち笑ってしまう。
イライラしてるときとかの気分転換用作品として覚えておこう!

ブレンダン・グリーソンがめっちゃ良い!近所にsgt.ボイルがいたら楽しそうだし、ユージーン(少年)も良い味出してる。
犬

犬の感想・評価

3.5
カラシニコフ

アイルランドの小さな町で気ままな毎日を過ごしていた初老の警察官ボイル
そんな彼の前に、アメリカからやって来たFBI捜査官エベレットが現われる
この町で行われるという大規模な麻薬取引を捜査しに来たエベレットは、倫理観に欠けるボイルの言動に振り回されながらも一緒に捜査を進めていくが……

アイルランドの田舎町を舞台に、地元警官とFBI捜査官の凸凹コンビが凶悪事件に挑む姿を描いたアクションコメディ

ブレンダン・グリーソンとドン・チードルのコンビ

やるときはやる

なかなか差別的
口がスゴい

田舎感、地元の穏やかな感じが良い

自由で相手にされない
少し笑えました

一応捜査もします
ラストは何とも
jyave

jyaveの感想・評価

3.2
原題:THE GUARD
日本劇場公開日:劇場未公開
大阪ヨーロッパ映画祭のみ2011/11/19公開
キャッチコピー:
元

元の感想・評価

-
静かな雰囲気で炸裂するブラックユーモア。
黒人を差別するのとか露骨すぎて。馬まで白いやん。
そういう可笑しさが詰まってる。
イギリスのそれぞれの地域の特色知ってたらもっとわかったと思う。
>|