セルラーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『セルラー』に投稿された感想・評価

2.9
午後ローの宣伝文句が「キム・ベイシンガー X ジェイソン・ステイサム」とありました
ステイサム映画か…?クリエヴァがかわいそう

「高校教師のジェシカは見知らぬ男に誘拐され、監禁される。固定電話があったが壊される。修理すると電話が偶然青年につながり、助けて━と必死にお願い🙇するが…」
95分と短く、テンポ良く話が進み、青年はピ…

>>続きを読む
Katsu
2.8
学校の先生の割には良い車乗ってるから、実はダンナと共謀してて、主人公を操ってる、的な展開を予想してたけど全く外れたわ。

私が始めて携帯電話を持ったのはいつだったのかなぁ。2004年の頃にはアメリカではみんな携帯持ってたのですね。
彼は様々な事故を起こしたりしながらも、彼女を助けようと奮闘して、なかなかの良いやつ。そし…

>>続きを読む
Imyme
3.0

体調不良で早退したら午後ローでやってたのでつい視聴。
最後のシーンに見覚えがあったので、幼き頃金か午後かで見たんだろうなー。
電話相手が近くにいて、しかも破天荒かついい奴で良かったね!!となる。
最…

>>続きを読む
悪役にジェイソンステイタム。
助ける大学生にクリスエヴァンズ。

話の設定が興味深い。充電器購入するだけなのに笑

【初見】セルラー
女性が誘拐される。
監禁される。
監禁場所に設置してあった固定電話壊される。
壊された固定電話を修理する。

壊された電話を修理する!!??
そんなツッコミは野暮な映画です。

修…

>>続きを読む
inu
3.0
リッキーマーティンに吹いた。
濃いキャラ達、笑い多めで終始楽しく見られる。
こういう受け身で楽しめる丁寧な作品は貴重。
SUITSのルイスがルイスだった。
最後は正義が勝つみたいなザ・アメリカ映画!
キム・ベイシンガーである必要性はあまり感じない
abdm
3.0
見知らぬ番号から電話が来ていたので出てみたら
「誘拐されてる、助けてくれ」と女性の声が。
犯人役はジェイソンステイサムです。自分なら諦めます。

あなたにおすすめの記事