劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!』に投稿された感想・評価

akhs

akhsの感想・評価

3.0
王道バトルアニメの名に恥じない素晴らしい映画。


2024年 29作目
衣茉

衣茉の感想・評価

5.0

劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦

前作以上にテニヌな映画。

白馬に乗った不二先輩、素敵すぎる。
真田&切原も目が離せないけれど
1番は越前&手塚。
態度に出まくりな手塚部長が愛おしいです。

>>続きを読む

イギリス🇬🇧の大会に招待されたリョーマ達に謎の集団が襲いかかる…!

1セット取るよりKO勝ちを狙ってくるというTheテニヌ笑
さらにテニスボールと一緒に気功波を打ってくるという出てくる漫画間違えた…

>>続きを読む
97

97の感想・評価

3.8
作画良いみんな顔良い
幸村の一人称が俺なの├″≠├″≠する
白馬に不二くん乗せるの白米に梅干し乗せるようなもんだよね なあ樺地
ま

まの感想・評価

3.7
まさに平成アニメの劇場版!頭空っぽにして観れて楽しい。作画も大変良い。
最初から最後まで訳分からんくておもろかった噂通りの異次元スポーツ

万有引力
Me

Meの感想・評価

-
暴漢にボコされたあと運ばれたベッドの上で土下座させられる赤也かわいそう
hh

hhの感想・評価

-
夕焼けのシーンのやたら高画質な大石だけ知ってたから見れて良かった

かっこいいプリンスを見るためだけの映画だったな…
アメ

アメの感想・評価

3.3
ほぼ全キャラ?出てるのはいいなって思った。それ以外はいつものテニプリって感じした〜。内容はそんなに面白くないです。
みや

みやの感想・評価

-

漫画未読、有名なのでなんとなく知ってるくらい。
見てる時の感情は「なに?!なんなの?!テニスじゃないじゃんバトルじゃん!!待ってわかんない怖い!」だった。なんか面白くはあるんだけど面白さが唯一無二過…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品