ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちの作品情報・感想・評価

ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち1992年製作の映画)

Dragon Ball Z : The Return of Cooler

製作国:

上映時間:45分

ジャンル:

3.2

「ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち」に投稿された感想・評価

kaz

kazの感想・評価

3.0
通勤鑑賞29作目。

劇場版でベジータ初登場。

今週は通勤鑑賞でドラゴンボールZを5作観たが、本作が一番大味だった。

お話が雑。

敵キャラも前作のクウラをメタルにしただけ。驚きとワクワクに欠ける。

しかし、悟空とベジータの共闘は楽しい。

星は3つ。3.2くらい。


あと、仙豆の汎用性の高さよ。
戦闘シーンも多めで面白かったが、悟空がラスト一発でクウラを倒してしまったのが少しあっけなかった。大量のクウラはどこ行った?って感じだった。
『メタル』

以前悟空が倒した。
と思っていたクウラがなんと!!

生きていた。

それに、メタルクウラとなってさらにパワーアップ!!

今回のピッコロは、マシーンを粉々に粉砕するシーンはかっこいい!

しかし、メタルクウラは一味違うぞ!

腕を壊してもまた自動的に修理されてしまう。

どうする?悟空ーーーー!!
ピッコロさんぼこぼこにしすぎやし、クウラどんだけおんねんやし、落下速度ありすぎやしで、やりきり過ぎにわろた!ベジータご登場でテンションぶちあがったわ
ni3

ni3の感想・評価

3.0
フリーザもだが兄弟揃ってしぶとい。画面いっぱいのクウラをみて絶望したな、、
ガビ

ガビの感想・評価

5.0
運動するやる気が無くなってきたから筋肉感ある映画観た。

ツッコミどころ満載だけど、わかりやすくて熱い展開は最高!
後半の展開は、個人的にどんな映画や小説でも味わったことのない絶望感。

これからは自分のためじゃなく、宇宙の平和を守るためにジムに通う。
オープニングのおにぎりめっちゃ美味しそうだった。
懐かしいから満点

筋肉 ☆☆☆
懐かしさ ☆☆☆☆☆
おにぎり ☆☆☆☆

このレビューはネタバレを含みます

【VOD視聴】
太陽に激突し死んだと思われていたクウラが生きていた!メタル化して再生能力を得ただけでも強いのに、大軍で現れたときは絶望感凄かったなー。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
また出たクウラ!
クウラをなんとか倒して…のあとのクウラの大群と、それを見て焦る悟空とベジータには、緊張感が半端なかった。
クウラのラストは…だったけど、悟とベジータの共闘はすごいと思った作品です。

2019年60本目
Yohsukeee

Yohsukeeeの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

完全にベジータがいないと負けていた。
小さい頃に観に行った時はメタルクウラが大量に出てきてもうダメだと思った。
前作で倒したはずのクウラがメタルクウラとして復活。こちら助っ人のベジータが弱すぎて悲しい。

メタルクウラ多数現れた時の絶望ね。欲張らなければ世界征服も出来かもなのにね。なんだか微妙なラスト。
>|