ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちの作品情報・感想・評価・動画配信

ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち1992年製作の映画)

Dragon Ball Z : The Return of Cooler

上映日:1992年03月07日

製作国:

上映時間:45分

ジャンル:

3.3

「ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち」に投稿された感想・評価

前作の敵がパワーアップして戻ってくる胸熱のやつ。あのシーンは絶望感がえぐい。
Leon

Leonの感想・評価

3.7
Zでフリーザ戦の真っ只中で公開された劇場版では瞬間移動やベジータの超サイヤ人の先行公開、原作では圧倒していた超サイヤ人の苦戦とサービスも多い。地味に悟空とベジータの共闘は純粋ブウ戦まで無いのでとても貴重。再生する身体や湧き出るメタルクウラたちと圧倒的な強キャラで絶望感があり、ターミネーター2の影響を受けたんでしょう。ただブロリー1作目同様倒し方が解せない。
個人的ドラゴンボールムービーで
一番キャラクターの登場バランスが良い作品!

ピッコロ「それで終わりか?」
ベジータ「俺たちに不可能などあるものか」
悟空「今回はベジータのお陰で助かったぜ」

クウラ「ムカつく野郎だぁ!!」
とし

としの感想・評価

3.2
前作で倒したはずのクウラがサイボーグ化して復活。
なんでベジータは悟空を敵対視しているの?
でも、なんだかんだで支えあっている二人。

あんなに連続でスーパーサイヤ人になれるんだね。回数の制限とか、体力が戻るまで無理とかあるのかと思っていたよ。

2人対1人で相当手こずっていたのに、ラスト数分で人数比は変わっていないのに突然形勢逆転できる謎。
なんで今まで手こずっていたんだ?

22-131
もち

もちの感想・評価

3.5
過去視聴
ドラゴンボール屈指(個人的には一位)の絶望シーンが観れるやつ!
めっちゃええやん!!
絶望感パネェ!!!!メタルクウラかっけぇ!!!!
ベジータすき!!
かっけぇえええ!!!!!!
貴大だ

貴大だの感想・評価

4.2
瞬間移動対決で王子がおいてけぼりくらってるの! カカロットのへへっくるぞ
王子のクソッタレーーー のとこ大好き
再視聴。
劇場版ドラゴンボールZの中でもかなり印象深い。
終盤のあのシーンは忘れられない。
あきら

あきらの感想・評価

5.0
メタルクウラ。超サイヤ人でも瞬間移動でも、叶わない。セル戦怒り悟飯だったら勝てたのかな。

ビックゲデスターのロボット兵も強い。なんたって固いんだから!

ビックゲデスターの科学力には脱帽です
ぶい

ぶいの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

メタルクウラが大量に出てくるのは面白い

ビックゲデスターをもっと掘り下げて欲しかった

中盤までは良かったが巨大な敵と戦うのはあまり好きな演出では無い
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品