刑務所の中のネタバレレビュー・内容・結末

『刑務所の中』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あ、島田の乳首見るの忘れた!

孤独のグルメの先駆け的な?ナレーションの心地よさ

みてよかった!!
話の内容にめちゃめちゃ感動したとかは全然ないんだけど、友人が「質のいい日常系映画だよね」って言ってたのがほんとうにそう!って思った。飯がうまそうというか、ご飯食べた時の悦びみたいな…

>>続きを読む

受刑者たちのゆるふわ日常系ムービー。
ただし会話の節々からは治安の悪さがダダ漏れている。

主人公は銃砲刀剣類不法所持違反者。
冒頭の、ミリオタ仲間と共に実銃の機構を眺めてうっとりする姿が印象的。

>>続きを読む

ガンマニアが高じて逮捕されるまでは漫画では描かれてないけど、それと削られた部分以外はかなりストレートな実写化。ただ、花輪和一を山崎努が演じてたり、キャストの贅沢感もあいまって原作のどうしようもない暗…

>>続きを読む

甘味の貴重さよ🍪
甘いメニューが出る日はとことん甘いもの尽くしなのが気になった。甘味の緩急。普段あんな甘味節制しといて急に小倉餡バターパンとかあの量のアルフォートとコーラ渡されちゃ、堪んないわな🍪🍫…

>>続きを読む

🍚🍞🍫🥤


とても良い。とても好き。
リトルフォレスト見ている時のような耳心地の良さ。俳優陣もとても豪華。
山崎努がかわいい。
ほんとにちょこっと出てくる椎名桔平がかっこいい。
窪塚は実に窪塚らし…

>>続きを読む
豪華な俳優陣の演技だけでも観る価値あり。刑務所内の話でありながら、笑いどころや温かみがある映画だった。

誰かのコメントで見たけど、南極料理人と同じって本当によく言ったもんだ。全ての行動がやり過ぎとなってしまうこの状況下でご飯のみを楽しみをしてる。ケンカとか脱獄とか全くなし。
予想以上にめちゃくちゃ豪華…

>>続きを読む
囚人は「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」って台詞を聞いて何を思ったらええねん
友達は食事シーンを繰り返し観るらしい。
何なら食事シーン以外は観たことないらしい。
その気持ち、分かる。
食事シーン以外も観て欲しいけど!

椎名桔平のなんとも贅沢な使い方
>|

あなたにおすすめの記事