キリング・ゾーイのネタバレレビュー・内容・結末

『キリング・ゾーイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

旧友エリックの銀行強盗計画に参加するためフランスにやって来たアメリカ人の金庫破りゼッドは、ホテルで娼婦のゾーイと情熱的な一夜を過ごす。ゼッドはその後、エリックに誘われるままアルコールとドラッグにまみ…

>>続きを読む
↓↓自分用ネタバレあらすじ備忘録↓↓

仲間どおしで次第に意見が対立し、ラストは彼女がホッとさせる。
ジャンユーグアングラードが世界一ロン毛似合う。おしっこは駄目なのか。何回観たか数えきれんくらい好き。

悪人の出る映画に興味はありますか?
人生行き詰まったときに「どうせ死ぬなら何かデカイことをやって死んでやる」と思った事はありますか?
私はあります。もちろんそれを実際に行ったら最悪の人間です。
悪い…

>>続きを読む
ハッピーエンドなかんじですが、エイズのくだりが地味に効いてるのが面白いです。

※ネタバレ全く自重していませんので、今後観る予定のある方は読まないことをお薦めします。
**********
【キリング・ゾーイ/破滅への銃弾】 (Theatre)
1993年
総…

>>続きを読む

20160128-036本目
20年位前に観てだいぶオモロかった記憶あり久々観ようと思ったがどこのレンタル屋にもなくブルーレイ購入。
20年ぶりなので結構忘れていたが面白かった。
ブルーレイ効果なの…

>>続きを読む
序盤のセックス中のジュリー・デルピーが絵画のような美しさだった。
ノスフェラトゥの映像を挿入する演出は笑った。

銀行員が人質いるのにあこまで頑なに金庫を開けようとしなかったのが謎。

あなたにおすすめの記事