レザボア・ドッグス デジタルリマスター版の作品情報・感想・評価

『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』に投稿された感想・評価

4.2
4,100件のレビュー
YourMama

YourMamaの感想・評価

3.8

映画もろくに見てなかった頃、タランティーノに『ヘイトフル・エイト』から入ろうとして完全に失敗した人です。

ただ、これは映画館で観るとその真価がわかる、と端的に感じました。配信で観ずにこれまで我慢し…

>>続きを読む
yagi

yagiの感想・評価

4.1

デビュー作にしてタランティーノの真骨頂が色濃く出てる。俳優の演技も圧巻だった。
ホワイトの一貫した態度と、最後オレンジが「おれは刑事だ」と白状したことは、日本映画の仁義に近いものを感じた。観てよかっ…

>>続きを読む
音楽の使い方がかっこいい!掴まれた〜
加速する展開、構成、シチュエーションも痺れる!
ラストは切なかった〜
劇場で観れて良かった😎
今観ると俳優達も音楽もストーリーも
より魅力的に感じました❤️‍🔥
何回観ても良いものは良い。
念願のスクリーンで鑑賞。
これだけで5億点。
サバ

サバの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

映画館にて再鑑賞。
OPのリトルグリーンバックを映画館で聞けた時点でもうテンション爆上がり。カッコよすぎる。

上映後に、映画ジャーナリストの若林ゆりによるトーショー付きだった。タランティーノ監督と…

>>続きを読む
本国の文化・歴史に詳しくないから固有名詞を交える会話劇にいまいち乗れない

再見…マドンナの歌詞の馬鹿すぎる解釈の話をくっちゃべりまくるク◯バカなオープニングから苦笑です笑 耳なし芳一シーンは忘れててキモかったけど、マギー審司先生と同じ工場の製品だろーなぁと心を落ち着かせま…

>>続きを読む
オープニングのロゴが出るまでの一連の流れで一気に掴まれたカッコ良すぎる
ほんで笑えて最高

劇場でレザボアが観られる歓び。
何年振りかで詳細をしっかり忘れていたのでちゃんとドキドキハラハラしました。
時間軸が行ったり来たりしながら衝撃のラストに辿り着く。本当によくできた映画だなぁ。
初監督…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事