エアベンダーのネタバレレビュー・内容・結末

『エアベンダー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネトフリアバターが面白かったので見てみたけど、こちらは不殺さず傷つけずのマインドだったんだな。どっちが原作なんだろうか?どっちでもいいけども。
ていうかシャマランだったのね。なるほどな。なんかネトフ…

>>続きを読む
アニメ『アバター』は見たことなかったけどディブフィローニが関わってたやつ。それの実写版。シャマラン映画。

これのCGできたらエフェクトは完璧じゃんていう映像。
アンの表情が良い。

えぇええぇえ
なんちゅうとこで終わってんのって所で終わった
あとは想像にお任せしますのレベルを超えている…笑

作者が筆跡中突然ペンへし折ってもう描きたくないからこれで終わりで!!はい解散!!!って…

>>続きを読む

未鑑賞のシャマラン映画を全部観よう企画。

噂通りの駄作。

シャマランは世界がどうとか広い話じゃなくてあくまで一家族とか一個人の内面に焦点を当てた作品の方が良い。というか本人の興味もそっちに向いて…

>>続きを読む

なぜか面白くないとかじゃなくて、
面白くない理由が
両手の指の数以上には指摘できるから
ちゃんとした失敗作なんですね…。

掴みになんのインパクトもないのに
世界観の説明から入ってるからタルイし、

>>続きを読む

設定みたときはワクワクしたのにいざ再生したら面白くなさすぎてびっくり…

全てが単調というか…淡々としすぎてなんの感動もない。
アクションシーンも役者とCGの組み合わせ雑なところがあるし、技繰り出す…

>>続きを読む

確信を持って友達にプッシュしたのに、いや面白く無かったとハッキリ断言された、曰く付きの作品。
以来、無邪気に「おススメ」と言えなくなった。

レビューを見ても、肯定的な意見は見当たらない。
でも、良…

>>続きを読む

小さい頃予告で見て気になってたけど
みてなかったシリーズの1本

やっと見れてよかったけど
詰め込みすぎて内容が薄いのと、
私には属性バトルがスピード感と迫力に
欠けた感があったかな、、
見たかった…

>>続きを読む
主人公がつるぴかの女の子っていうのがなかなか受け入れがたかったのかな。イマイチ跳ねなかったけれども、個人的には好きなストーリー。続編匂わせつつも続かなかったのは凄く残念。
主役の子のアクションはすごいなぁと思ったけど、ストーリーに入り込めない。
しまいにゃ中途半端に終わるんかい!
続編見込めないならこんな作り方は最低でしかない。
デヴ・パテルは好きだなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事