ふしぎの国のアリスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ふしぎの国のアリス』に投稿された感想・評価

OCEAN
2.8

子どもの頃何度かビデオで観たことがあって、よくわからなくて他のディズニー映画と比べてあまり好きではなかったんだけど、大人になって観てもやっぱりよくわからなかった笑
アリスはウサギに取り憑かれてるの?…

>>続きを読む
3.0

アリスが不思議な夢の世界へ迷い込む。

世界観が本当にファンタジー、そこに出てくる奇妙な動物達のビジュアルも誰も思いつかないようなビジュや設定があって良かった。

ストーリーはふんわりしてたからあま…

>>続きを読む
aya
3.0
怒涛の展開。変テコキャラのオンパーレド。アリスが思ったより大人っぽくて性格も強めだった。
シーシャ吸いのイモムシおじさんの変な歌かわいかったなぁ。道を消しちゃう生き物も好き。
秦冴
2.7

このレビューはネタバレを含みます

そういえばアリスの話も映画でみたことないかなー。
吹替版で鑑賞しましたが、トンチンカン、しっちゃかめっちゃかなど今はあんまり使わない言葉を使ってて新鮮✨さようならーって言いながら落ちていくのはなんか…

>>続きを読む
re
2.8
私の世界ではね、馬鹿げたことが当たり前なのよ。これはこうって決まりは、最初から何一つないのよ
●◆□
わけがわからないの一言だけど、アリスってそもそもそんな話だったような気もする。カキの赤ちゃんかわいそ〜笑
3.0

「キラキラ光るコウモリさん。お前は一体何してる〜おぼんのように空を飛ぶ」何言ってんの?このセリフを真似して言うと家族にウケた。お姉ちゃんもやってた。

カリフォルニアのアトラクションがよかった。
日…

>>続きを読む
2.4
夢の世界をここまで再現したのはすごい。大きくなったり小さくなったりが多用されており、もう少し違うネタが欲しい気持ちもあった。
2.9
プリンセスじゃないんや
どこがで見たようなキャラが沢山
場面の切り替わりが凄い
夢ってホンマにこうかも

このレビューはネタバレを含みます

芋虫の水パイプ?サイケデリックキノコ?
でも結局のところ夢から醒めるシーンが一番気持ちいい

あなたにおすすめの記事