ガメラ対大悪獣ギロンのネタバレレビュー・内容・結末

『ガメラ対大悪獣ギロン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネトフリでガメラリバースが配信したので⑤
前作のときもそうだったけど日本語喋れる外国人の子よく連れてこれるな…
今回はSF色さらに強め
ほとんど地球出てこないし
序盤でギャオスがギロンにぶつ切りにさ…

>>続きを読む
前作ほど過去映像が長くなかったのとガメラが溶接するの意味不明で面白かったので星+1。

この辺り、記憶の通り。完全、子供向けで、ガメラが、子供達の、カリスマヒーロー怪獣に。CGが、嫌いなわけではないが、この頃の、特撮は、やっぱり、懐かしい。前作の『対バイラス』より、断然いい。子供向けだ…

>>続きを読む
🍩🥛

宇宙ギャオスの輪切り、肉が臭くて食えません🔪(なんて残酷な仕打ち)
あっ!ガメラが宇宙船を溶接している🛸
Gyao!もすぐ終わったのためみたんだ
演技やストーリーにかかわらず
ギロンのデザインは怪獣史上一番好きなから

怖いもの知らずの名前に負けない明るい明夫とちょっと生意気ぽっちゃりトムのお調子者コンビが謎の第十惑星でガメラと共に大暴れして地球に帰って来るというちょっとしたロードムービー的な流れで、今までと違って…

>>続きを読む

明夫(加島信博)とトム(クリストファ・マーフィー)は空飛ぶ円盤に乗ってしまい地球から遠く離れた惑星に降り立つ。そこには怪獣ギロンがいた。その後二人はバーベラ(甲斐弘子)とフローベラ(笠原玲子)という…

>>続きを読む

ギロンがかっこいい。宇宙ギャオスをバラバラにするシーンが好き。宇宙ギャオスも銀色で良い。

それはともかく、脈絡なく宇宙を飛び回ってるガメラが怖すぎる。あいつ何なん…。

警官役で大村崑が出ており、…

>>続きを読む

1969年 第5作

今回の舞台は宇宙です。お約束の過去の映像の使い回しや、しょぼいのにはもう慣れました😆トムが被っているロッテオリオンズの野球帽が、マニアすぎて気になりますw

UFOを見つけた明…

>>続きを読む
不良女子学園に子供二人迷い混んでしまったような話。密室感が最高。学園の飼育室に怪獣ってな趣。
>|

あなたにおすすめの記事