最後の博徒の作品情報・感想・評価・動画配信

『最後の博徒』に投稿された感想・評価

仁義なき戦いの裏に何があったかの映画だけど
エンタメを取っ払ってるから盛り上がりも無く
淡々と始まり淡々と終わる
それだけの映画

前年の修羅の群れは久し振りのヤクザ映画だという気合いが漲ってたから…

>>続きを読む
神野

神野の感想・評価

4.0
往年のスターに涙
最後まで格好いい鶴田浩二
怒られそうたけど萬屋錦之介可愛くて好きなんですよね
ワチャワチャした80年代エンタメの雰囲気も懐かしくて楽しい
PAR

PARの感想・評価

5.0

最高
実録物らしいけど、知らないで見ても面白い
あまりにも仁義なき戦いに似てたけど、その辺の話が元らしいので納得

幻みたいな解像度の幼少期〜青年期(子役)、多分19歳くらいからは急に松方弘樹にビジ…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

3.5

役者と見方を変えた『仁義なき戦い』五部作&その後。遺作となった鶴田浩二がしびれるくらいカッコいい。『仁義』の大久保的ポジションに萬屋錦之介。どんな作品でも田岡を演じる丹波哲郎。

主題歌と挿入歌が粘…

>>続きを読む


スゲ〜見応え有るキャストでビビるぜ

松方弘樹
鶴田浩二
丹波哲郎
千葉真一
梅宮辰夫
萬屋錦之介
成田三樹夫
品川隆二
岡田奈々
待田京介
江夏豊
泉谷しげる
清水健太郎
木之元亮
誠直也
ガッ…

>>続きを読む
「文字通り『仁義なき戦い』が始まったのである」的な身も蓋もないナレーションが発される。
メッシ

メッシの感想・評価

3.5

あるヤクザの一代記。

戦後〜昭和50年代まで、任侠〜実録までの集大成的構成だけど当然2時間じゃあ尺が足りず一つ一つどうしても物足りない印象。

おさげの岡田奈々とか松方弘樹が20代役やったりとかは…

>>続きを読む

鶴田浩二の遺作として知られる本作。
『仁義なき戦い』等の実録路線も終わりを迎えヤクザ映画のブームも去っただいぶ後に作られた作品。往年の東映を支えた面々が多く出演しており正に”最後”な作品となっている…

>>続きを読む
ぴー

ぴーの感想・評価

3.3
仁義なき戦いシリーズの焼き直し総集編(クオリティ低)


こんな豪華キャストで、錦之助や鶴田浩二まで使ってこれ撮るのも残念

鶴田浩二の遺作。このジャンル的に見てかなーーり豪華な布陣。

梅宮辰夫と松方弘樹はカジキマグロを釣りまくってる頃で、サニー千葉ちゃんは陽子とジャワカレー食べてる頃でしょうか。
諸星ダンとかロッキーと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事