関東幹部会の作品情報・感想・評価・動画配信

『関東幹部会』に投稿された感想・評価

ヤクザ映画ってだいたいオフェンス超有利だと思う。ヤクザはどんなに抗争中であろうとも見張りを立てる知恵がないと思われている。

悪いところもないが良いところもそんなにない本作、因縁のある親友が組長を務…

>>続きを読む
悪くない 全くもって悪くない
まさかの伊地智啓が助監で脚本!!
それだけでもう説明不要
早すぎるモダンの匂いに満ち溢れてる
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:ヤクザ映画:日活〗
1971年作品で、関東シリーズの第2作らしい⁉️
1作目を観てないから…なんのこっちゃ⁉️ってなりながらの作品でした😅

2022年2,458本目
nooo

noooの感想・評価

2.0
刺されまくりなるとこは割とカメラワークイケてたあとは普通の任侠映画やった

開発の権利を巡って田舎に進出して来た巨大組織が内部で揉める「暴力団再武装」みたいなおはなし
シリーズ2作目らしいけど1作目は未見

「無頼」シリーズよりゴア度が上がり、ヒロイン周りのおはなしも控えめ…

>>続きを読む

いまひとつノれない澤田演出。ヤバそーで結局ふんわりしている長門勇、なかなか哲と兄弟分って言われても慣れない。寺田組の部屋にワイルドエンジェルのポスターとかイラッとしたり。小宮山さんに髭生やしたハマタ…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.5
この辺のいわゆる日活ニューアクションと言われるやつ、東映実録に慣れてると意外なキャスティングだし、湿ったドラマが新鮮です。原田芳雄がちゃんと「変わったやくざ」と言われてる笑。オープニングがカッコいい。
一

一の感想・評価

-

ダイニチ映配・日活末期のヤクザもの。なんのためにこれだけ血が流れるのか、実に割に合わない不毛な争いを延々見せられる。ハッキリ言ってぜんぜん燃えない。序盤、寺田組の事務所(壁には『ワイルド・エンジェル…

>>続きを読む
郷えい治が早々にフェードアウトで萎え。指詰めシーンのカット割りの斬新さ。指詰め行為に対してあまりに無感動なところまで含め、新しすぎる。
原田芳雄さんってアウトローであってもヤクザは似合わないと思うのですのよ。
カッコイイことにかわりはないんだけど。
>|

あなたにおすすめの記事