マダガスカル3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マダガスカル3」に投稿された感想・評価

1は昔見たことあってあんま覚えてなかったけどこんなぶっ飛んでたっけ?
追手の警官ヤバすぎで面白い最高
Meap

Meapの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

☐あらすじ:ニューヨークに戻るためにペンギンズを追ってモンテカルロまで行くおなじみの4匹だが、そこで恐ろしい動物管理官のおばさんに目をつけられてしまう。逃亡のために落ちぶれたサーカス団に混じり、共に…

>>続きを読む

メルマンとグロリアカップル、ずっと見てたい。私もこんなカップル憧れるわぁ。
2作目で開花した彼らの恋は、今回でかなり展開される。もう、まるで熟年カップルだよ。
2作目の告白シーンに引き続き、今回は綱…

>>続きを読む
pomu

pomuの感想・評価

4.2
1話から一気見しちゃった
3話めっちゃいいな こんな面白かったっけ
後半普通に泣いた
秋永瑛

秋永瑛の感想・評価

4.4

3では新キャラが登場!!
強~い動物管理局。
が、めっちゃくちゃ面白い。

今回もなかなかぶっ飛んだ内容で、サーカス団も加わった話なのですが、ノリノリ度が凄い!!

マダガスカルシリーズは3が一番面…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

オールタイムベスト。奥に行くから円をくぐることがスペクタクルになるっていう、3Dを理解し尽くした設定。なによりノア・バームバック最高傑作。これのために3DTV買ってもいいと思う。本物になれる/なれな…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

4.2
“You know what they say. When in Rome...VIVA LA FRANCE!” - DuBois
fire works のシーンが最高
映像サーカス
音響必須
初見ではサーカスの映像にいまいちノレなかったが、3D Blu-rayで鑑賞して演出の意味がわかった。3Dで観るべきアトラクションムービー。3部作を締めくくる素晴らしいラスト。
ケイティペリーのファイヤーワークスがめっちゃいい曲だし、クソおもろいんよな
>|

あなたにおすすめの記事