チェイサーの作品情報・感想・評価

『チェイサー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

親友の議員フィリップが殺人に手を染めたのをかばい、やがて今度はそのフィリップが殺されたため犯人を突き止めようとするなか、ある極秘資料の争奪戦に巻き込まれ、命を狙われる主人公。その極秘資料とは、政財界…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

3.5
爆イケおじ、カーチェイス、お色気。
さらには世界一美しい自殺のオマージュまで。

オルネラ・ムーティさんにやられました。
犬

犬の感想・評価

3.3
文書

親友の死をきっかけに、政界にたちこめる陰謀に立ち向う一人の実業家を描くサスペンス

捜査

淡々と
危険な感じもあり

女性たち

展開はまあまあです
K

Kの感想・評価

-
アンリ・ドカエとスタン・ゲッツで一気にムーディーに

三宅一生一枚の布

アラン・ドロンのジーンズ&ワイドストレートトラウザーズ(フレア)
ミシェル・オーモン洒落
Irenekoo

Irenekooの感想・評価

3.8
仏、渋、躍、裁


アランドロン爆イケ
2023年はアランドロンで締める

ロートネルは良い意味で完全にドロン&ベルモンドのしもべと化した映画監督だなあ、痒いところに手が届く演出が良き。

決めゼリフの後のウインク←これ何回やるんだよ🤣とか、ドロンの魅力がやりすぎな程アピー…

>>続きを読む
こたつで寝転びながら観てたのに、何度かあるカークラッシュのシーンで毎度「あっ!!」と声をあげてしまった。CGのない時代、本当にカーをクラッシュさせペチャンコのボロっボロにする凄まじさ。
shiiiba

shiiibaの感想・評価

-
フランス映画にしてはアクション味が強い。

そして、愛人の人のカメラの時だけ、ソフトフォーカスかけてるのか気になって仕方ない。

WOWOWでダビングしたまま放置してあったのを(たぶん)初鑑賞。

何よりオープニングクレジットに大好きなサックスプレイヤーの1人Stan Getzが出てきてサックス吹いとるのには驚いた。全編この人…

>>続きを読む
ukigumo09

ukigumo09の感想・評価

3.3

1978年のジョルジュ・ロートネル監督作品。ロートネル監督と言えばジャン=ポール・ベルモンドとのコンビによる『警部(1979)』や『プロフェッショナル(1981)』など陽気なアクション映画がお馴染み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事