行き止まりの挽歌 ブレイクアウトの作品情報・感想・評価・動画配信

『行き止まりの挽歌 ブレイクアウト』に投稿された感想・評価

ryota

ryotaの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ひたすら藤竜也がかっこいい映画です。間違えてアマプラで観てしまい、恐ろしく画質が悪いのにショックを受けつつも、やっぱりかっこよかった笑。後で気づいたのですが、U-NEXTではるかに綺麗な画質で配信し…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.0

男同士の初対面の挨拶だお前には分からん。整理券でも配っとけ。歯医者に五十万ふんだくられたばっかりだ。上等だ撃ってみろ。てめえを殺してやるほど親切じゃねえ戒名でもゆっくり考えてろ。余計な心配すんな。流…

>>続きを読む
大して面白くなかった。
アマプラで観たのだが、映像の質が低い。マスターの時点でこれなら、本編前にその旨が書かれた注意書きを表示させるべきである。

いかにも80年代といった趣きのハードボイルドアクション!ベタだけど突き抜けていたから楽しめました。
藤竜也が渋すぎて最高。石野陽子はあまりハマってなかったのが残念でした。ボクという一人称も微妙でこの…

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

3.4

映画 行き止まりの挽歌 ブレイクアウト (1988)
監督 村川透
脚本 柏原寛司
主演 藤竜也 村上弘明 石野陽子

藤竜也のハードボイルドアクションとかかっけぇに決まってんだろ。会話劇はあま…

>>続きを読む

アマプラ鑑賞。なかなかレア。初めて観た。
ワンカット、もの凄いのがある。アパートに帰ってきて石野陽子がカセットをラジカセに入れるワンカットロングだ。これはマジでやばい。
ワンカット好きにはたまらない…

>>続きを読む

まだ新人だった竹内力の「ころがし涼太 激突モンスターバス」と二本同時公開という形式でロッポニカ系列(もとのにっかつ直営館)で公開。
ロッポニカ新宿で鑑賞(のちシネマアルゴ新宿)。

これは映画館で観…

>>続きを読む

必要以上にたくわえたヒゲ、セットしてもすぐに乱れる髪、弱いところはちゃんと弱い藤竜也、良いです。
ブラックレインの松田優作まがいな風貌をした拳法使いの殺し屋も好演。

現場で流れてる音なのか編集で付…

>>続きを読む
kuni

kuniの感想・評価

1.5

藤竜也ってあんまり馴染みがない俳優だなとずっと思っててちょっと調べたんだけどこの人日活出身なんですね
本作はまぁ如何にも80年代な日活映画
ダボダボのダブルスーツがバブル感ありますね
特に見るべきと…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.4

1988年 村川透監督作品 111分。新宿で起きたバンドマン殺しとホテトル嬢殺しを追う髭モジャのアウトロー刑事梶(藤竜也)。暴力も厭わず強引に捜査を進め 事情を知る少女ミキ(石野陽子)を探り当て、背…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事