ジェームズコバーン推し鑑賞⑦ 70年代の香り漂うオープニングから派手な追走劇もあって楽しめる作品。ただいつものことながら登場人物の関係性がほとんど理解出来ないままストーリーは進む(本作は特にそう)。…
>>続きを読むソフィア・ローレン主体のアクション映画。ゴージャスな美貌が誇示され、しれっとノーブラ姿まで披露する。ジェームズ・コバーンはカッコいいがあくまで引き立て役。カリブ海ロケによる美しい風景がリゾート感たっ…
>>続きを読むギャング組織と闘う殺し屋の話。ソフィア・ローレン主演だが、ラウレンティス絡みではなく、マイケル・ウィナーの製作・監督作。その割に凡庸な仕上がり。ウィナーは次作「ロサンゼルス」で「デス・ウィッシュ」シ…
>>続きを読む劇場公開時以来40年以上ぶりの再鑑賞。
現代は“Fire Power”、火力?
犯罪組織と政府に雇われた賞金稼ぎのバトルを描くクライム・アクション。
主演は『カサンドラ・クロス』『ブラス・ターゲット…
C・ブロンソン組のマイケル・ウィナー製作/原案/監督による、
イギリス産【リベンジ・アクション】。
ステグナー製薬の薬品にガンの誘発性があると
証言していたタスカ医学博士が◯◯物の爆発によって即…
先の読めないストーリーと、コバーンによる派手なアクションが気分爽快な作品❗️
内容
薬害を公表した医師が暗殺された!医師の妻は製薬会社のボスを捕まえる様FBIに依頼する。そして雇われた賞金稼ぎは…
ステグナー製薬の薬品にがんの誘発性があると証言していたタスカ博士が暗殺されるところから始まる。
これはおもしろかった。
主演のトップクレジットはタスカ夫人のソフィア・ローレンですが、実際にアクショ…