予告から凄く面白そうだと思ってた
案の定本編もすっごく面白かった…!
天国と地獄の話で終始真面目な感じかと思っていたが、ところどころコメディもあったり伏線回収があったりと構えることなく楽しく見れた
…
おもしれー映画!
あの恰好が本当に似合うのは、山岡士郎かコンスタンティンだと思っている。ガブリエルとルシファーのヴィジュアルもいい。「人間じゃないんだ!」という説得力がすごい!
悪魔ものって日本…
漆黒のスーツを身に纏う青白く痩せこけた男。
その見た目から彼が闇夜に蠢く邪悪な生き物を祓う者であるとは誰も想像出来ない…。
記念すべき U-NEXT 1本目はこちら!
これまで何度…
格好良い映画。
キアヌが本当にイケメンで映像が絵画みたいだった。
ルシファーがあまりにも好きすぎる。
登場の仕方、服装、表情、全てが最高。
吹き替えも非常に良いのでおすすめ。
続編の情報もあるら…
キアヌ・リーブスにしては結構弱い寄りの主人公だったなと思う。
宗教感強めのストーリーで最後の方は面白かったしなによりピーター・ストーメアとティルダ・スウィントンの演技がめちゃくちゃよかった、ストーメ…
(C) 2005 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.