コンスタンティンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コンスタンティン』に投稿された感想・評価

キアヌ・リーブスの代表作の1つの今作を観ましたが、まさかの展開に驚きました。

日本人にとっては馴染みが無い文化ですが、全然楽しめますしCGがリアルで結構グロかったりします。

シャイア・ラブーフが…

>>続きを読む

大人が真面目に厨二やるとこうもかっこいいのか〜と思った
部屋から抜け出た猫がどこ行っちゃったのかは気になる
日本でこういう実写系やろうとするとなんで安っぽくなるんだろう、、、、演技力と、演出担保され…

>>続きを読む
あも
3.4
キアヌリーバスの厨二病的かっこよさを魅せつけられてる2時間だった。小学生の頃に見つけられてたら何回も観てただろう作品で面白かった。
3.5

世界観がとにかくかっこいい。天使とか悪魔要素が強く、あの薄暗い空気のまま進んでいく感じが好きだった

キアヌ・リーブスの気だるさもめちゃくちゃハマってるし、何よりタバコ吸ってる姿がかっこよすぎる。ジ…

>>続きを読む
Bata
3.6

このレビューはネタバレを含みます

エクソシストのコンスタンティン。
人間界に蔓延る悪魔を除霊して回る。
そこには自己犠牲以外の何物もないが、自殺未遂をした過去を持っており、彼は地獄が約束されていると信じていた。
2人目の天使の裏切り…

>>続きを読む
3.5
2016年の初見4本目。 内容的にいまいちなんだけど、役者がすごく良くって、キアヌもヒロイン(レイチェル・ワイズ)もピッタリだし、美しいわ。 ブラピとあの女など目じゃね~。 まあまあの映画でした。
たしかにB級感はあるが、意外に楽しめた。
とりあえずキアヌ好きだから問題なし。
みー
3.4
ガブリエル役のティルダ・スウィントンや、ルシファー役のピーター・スートーメアが、かっこよすぎ!
もちろんキアヌ様も美しい。
ガブリエルもルシファーも衣装がまたいい!
ぽむ
3.6
ちと思ってたのは違った。
悪魔だの天使だのよく分からない世界観であった笑
mire
3.5
人に薦められてみたけど個人的には好みじゃなかったなー
グッとくるポイントがなかった
なんでこの手の映画におけるヒロインって無能なくせに言うこと聞かないんだろうね
俳優たちは美しかった

あなたにおすすめの記事