ロイヤル・セブンティーンのネタバレレビュー・内容・結末

『ロイヤル・セブンティーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族&恋愛ドラマ。身分違いの恋愛と別れは超王道ストーリーでひねりは無いが、父親と娘の絆を構築する部分と自分の望みに忠実に生きるべきだというメッセージは良かったと思う。コメディが入る部分と父親と娘の関…

>>続きを読む

U-NEXTのオススメにあって、コリン·ファースが出てる、軽く観られそう、そんなに長くない、という点でチョイス。元々期待値は低かったが、それをゆうに下回ってきたこの映画は、コリン·ファースの黒歴史の…

>>続きを読む
たまたま開いたらNetflix配信今日まで🎬
アマンダバインズほんと可愛い、自然な可愛さ
コリンファースが娘に会ってロックな自分曝け出してくの好きww
終わり方まで良すぎる、観て良かった
ツッコミどころ満載ですき!!
配信終了ギリギリで見終えてよかった!!

えー!好き!!
最後人の結婚式で何しんとんじゃ!とは思ったけどww
王道も良い時は良いし、ハマる時はハマる!

自分自身を持ってる主人公かっこいいし、染まらない姿が本当好き。“自分らしさ”ってどれだ…

>>続きを読む

ドラマ映画みたいな感じね。
よくある感じのストーリーだけど、基本パパは一貫してかっこよかった。
てか、コリン・ファースの貴族は似合いすぎでしょ。
パパと娘の愛のストーリーという感じで微笑ましかった。…

>>続きを読む

邦題のネタバレ出落ち感が否めない。

コメディだから仕方ない?かと思う大袈裟で仰々しい部分もあるが、お手本みたいなラブコメそしてハッピーエンド。

素振りや演技で台詞の前に黒幕がすぐわかるのは、キャ…

>>続きを読む
一回見たことあったの忘れてて途中で思い出したけどもう一回見てみた!展開全部覚えてたのに感動した!いい映画!
王道ストーリーで安心して観られる。お父さんの不器用さが愛らしい。
ありのままの自分を愛してくれる人と一緒にいることが一番の幸せだなぁと強く感じる。

バンドの音楽が何気に良かった。
コリン・ファース目当てに鑑賞。
良い彼をたくさん観れて満足した!
展開とかはベタだけど、ちゃんと良い気持ちで観終わることができるね。

あなたにおすすめの記事