ラスト・アクション・ヒーローの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・アクション・ヒーロー』に投稿された感想・評価

夢と希望に溢れた良作。
シュワちゃん×シュワちゃんの共演
映画好きなら誰もが『この人になりたい!』って思ったことがあるはず。
みんな『外から見守っててくれ』って言ってくれてんのかもね。

スタローン…

>>続きを読む

設定良かった!あと30分短かったら、かなりヒットしてたと思う❗️

ベルイマンの第七の封印の死神が映画から現実に出てきたところはびっくりした!☜このシーンいらないけど。

スタローンが主演だったター…

>>続きを読む
現実世界の自分に対する皮肉も面白く、当時としては映画の設定も斬新だった。

「映画より現実の方が酷い」って言葉はなんだか響きました。
酷い現実があって、それから逃げるように映画館に足を運ぶ事って確かにあるよなあと。

そう考えると、映画を観るという行為は一種の異世界旅行なの…

>>続きを読む

よくテレビで見てた映画ベスト10に入るかも。野沢雅子といえば孫悟空と今作の男の子だよね! 本当に楽しい映画。映画好きのための夢のようなお話。わかりやすいアクション映画を題材に、あるあるネタ満載でおも…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

3.8

映画好き少年が魔法のチケットの力で推しのいる映画の中に入っちゃったという夢のような話
中弛みはあったがスレイターが自分の正体に気づいてからは最後まで目が離せなかった
現実の良さを伝える落とし所も好き…

>>続きを読む
ノリ

ノリの感想・評価

3.5
わかりやすい作品
シュワちゃんの作品を見ようと思って見たから満足
Milo

Miloの感想・評価

3.0

映画史上、最も歯痒い作品。本当に惜しい😢
序盤から最高の演出とファンサの数々で超面白くなりそうやったのにイマイチあがりきれなかった。素材は一級品やけど扱いがなぁ。まるで名作に見せかけた凡作ってのがし…

>>続きを読む
映画キャラが飛び出てくるとかいういちばん楽しいやつなー!こういう映画館近所に欲しかったなー笑
LC

LCの感想・評価

3.8

面白かった。

少年の拠り所となる映画館があることに1番ときめく。本当そこ。どこにも居場所がなくても、ここに来れば、寂しくない。
そんな少年が寂しさを束の間忘れて見入っていたのが、ヒーローなわけで。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事