ミッション:インポッシブル2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッション:インポッシブル2』に投稿された感想・評価

Nowhereman

Nowheremanの感想・評価

3.6

何となく観た覚えはあるが再度しっかりと鑑賞

(飽きさせない工夫とは思うが)アクション全開でスパイ要素はあまり見られず、ヒロインありきな展開や、終盤の撮りたいだけとしか思えないシーンの連続、およそス…

>>続きを読む
雄樹

雄樹の感想・評価

4.3

🏍️居場所を伝えたら、休暇じゃなくなる🕊️

本作はこれからのシリーズの流れを作った様なジョン・ウーのカッコ良すぎる演出と、ぶっ飛んだアクションは何度も見ても痺れました!
このシリーズの中ては本作が…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.7
イーサン最高!コロナもキメラみたいな感じで流行したのかな?って考えちゃう作品。

『ミッション:インポッシブル』は、
最高にしびれますね。
「実現不可能な任務を成し遂げる⚡️」という
コンセプトが「任務」好きな日本人の心を
くすぐるんですね!

次々と起きるどんでん返しにクラクラ…

>>続きを読む
ベベチ

ベベチの感想・評価

3.6
アクションがいい!
そして何よりヒロイン役の子が凄くかわいい!!!



内容も分かりやすく飽きずに見れた
アカ

アカの感想・評価

3.5

ニヤニヤしてるトム・クルーズが癖になってきた。出だしのカーチェイスからのぐるぐる回転車上キスシーンでぶちあがる!開始20分で朝チュンのスピード感。ヒロインがガーディアンズオブギャラクシーのガモーラ役…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

3.5

インポッシブルなミッションをポッシブルする話2。

冒頭のカーチェイスが迫力あってつかみは良かった。ヒロインとベッドインするのが早くてプレイボーイかと思ったら意外とトムの愛が重かった。主要人物以外が…

>>続きを読む
RoKi

RoKiの感想・評価

3.8
前作みたいなどんでん返しを期待していると期待外れかも! でも普通に面白い
ろろん

ろろんの感想・評価

3.5
サングラスとアクションがかっこよかった。
変装マスクがすごすぎる。だからどいつが本人か常に疑うようになった。
kiko

kikoの感想・評価

3.7
シリーズで1番イマイチと言われてしまってるだけあって、ちょっと物足りなさはあった。
トムクルーズのアクションはやっぱり凄かったが、ラスト近くの一対一の戦いとか無意味に長かったり…
>|

あなたにおすすめの記事