集団殺人クラブ GROWINGの作品情報・感想・評価

集団殺人クラブ GROWING2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

ジャンル:

2.4

『集団殺人クラブ GROWING』に投稿された感想・評価

不死身の変態オジサン、三度参上!
友達0人のタケゾウ(=遠藤憲一)オジサンが、JK相手にマブダチ認定してもらいたくてヤリ過ぎるって話☆

自分の股のユルさから懐妊、極秘出産を経てそのまま連れの別荘に…

>>続きを読む

タケゾウって超便利〜♪


「集団殺人クラブ」シリーズ三作目。
監督が違うからか、微妙に前作までと何かカラーが変わってるような気がしますね。

なんか知らんが石川佳奈がトイレで赤ちゃんを産み落としま…

>>続きを読む
監督変わったけどシリーズで1番マトモなような。DJの下りメッチャ笑うし、ナナちゃんの喋り方も何か可愛い。話は全然面白くないけど。
遠藤憲一vs.小向美奈子のバトルを今もう一度、観てみたい願望に駆られる。
これまでのシリーズに比べて、かなりセンチメンタルな終わり方でしたね。

―――貴公子ジュニア vs 素晴らしき青空の会・麻生恵!
そして…
―――貴公子ジュニア vs 仮面ライダーナイト!

…“vs”と言っても、両者が戦うとは限らないぞぉ?
東映まんがまつりや、戦隊V…

>>続きを読む
AR

ARの感想・評価

1.4
監督が3だけ違うので、あの生粋のバカバカしさのテイストは少し違う。とりあえず変な映画ということには変わりはない。

低スコアをつけるのに、このシリーズを楽しみにしつつ見ること3作目。なぜだ。そして4作目のレンタルディスクも目の前にある。…なぜだ。
本作のみ監督が違うんですね。

お腹痛いなぁで赤ちゃんをトイレで産…

>>続きを読む
タケゾウ シリーズ第三作目。安定の面白です!突っ込みを入れながら見ると本当にアッと言う間に終わります。

遠藤さんほんと流石です!ラストは実は意外に悩みがあったタケゾウの姿が描かれます。

私は一体何を見ているんだろう?(。◠‿◠。)

女子高生のナナとチャラい黒人の間に出来た子供。育てることが出来ないので赤ちゃんを殺し、死体を遺棄しようと山奥の別荘に向かったがそこでタケゾウに出会う……

>>続きを読む

悪いチンチン!悪いチンチン!悪いチンチン!

タケゾウ復活!女子高生と友達になるためにタケゾウ張り切っちゃうよ!って話

我らがFilmarksでは「集団殺人クラブ」シリーズの4番目に登録されている…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事